ふゆだね?

  • オトナモード 公式ブログ/ふゆだね? 画像1

自転車のるとき手袋がひつようになりましたよ。

さみ〜!

って言いながらちょっと笑っちゃうのはなんでだろう?



夏に登った富士山の山頂よりまだ暖かいな(笑)
ほんとうにやばいんだよ?(笑)
つぎは晴れた日に登ろう!(あたりまえ)

 
  • コメント(全5件)
  • nao 
    12/6 13:09

    朝晩は冷えますね。 とか言いながらも 我が家の辺りは まだ暖房も必要としてなくて 申し訳な

    (北海道は 暴風雪だったりするのにね
    )

    でも キンッとした朝の寒さも 一日の始まりとして やる気というか気合いを入れてくれたりするかも。 結構好きで


    あっ 富士山
    次回登る時は 袋に入ったお菓子(ポテチとか)持っていって下さいね。
    そりゃあそりゃ 頂上でおもしろいことになりますから〜好ご期待



  • まりω・。 
    12/6 13:20

    寒いですね〜((`;ω;´))
    寒さにめっぽう弱いのでつらい季節です。冬は好きなんですけどね

    小さい頃、旅行といえば山登りで、富士山にも途中までは登ったことあるみたいなんですが(記憶ない)頂上まで登ってみたいです。
    ご来光見れたら最高でしょうね(*´ω`)
  • ちーちゃん 
    12/6 22:53


    自転車に手袋、必須ですね


    冬のいいところゎ
    寒いからこそ何処かで暖かさを
    感じることができるとこだと思います

    夏に涼しさを求めるのとゎ
    また違った楽しみで



    今、富士山に行った
    相当寒いだろうなあ

  • かなとむ 
    12/8 21:54

    息が白い季節になりました〜**

    それでも、ときどき春みたいに暖かかったり・・・・
    寒暖差に要注意ですね^^
  • もみぞう 
    12/10 11:32

    毎日寒さが日に日に増していきますね☆私は寒い寒いと口ではいいながらも、空に向かって息をハァ〜ってはいて、その白さを確かめてニヤニヤしちゃいます(笑)。はたからみたらただの怪しい人で
    啓太さんのなんだか笑ってしまう気持ち、わかりますよ〜♪この寒さの中の朝晩の通勤はキツイけど、夜は空が澄んでいて星も月も綺麗だし、朝のキリッとした空気もまたなんだかとてもいい感じですきです☆風邪引かないように気をつけてお過ごしください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)