えいよう

  • オトナモード 公式ブログ/えいよう 画像1

シェフの友達がいます。歌もうたっています。今日スタジオで僕がギターでできることをすこしお教えしたんですが、そうしたら僕に栄養をくれました。
シェフのいなりはすげー

体とのお付き合いは一生ですから、いい関係をむすばなきゃかわいそうですね〜体が
友よ僕の体にやさしくしてくれてありがとう。

お互いやりたいことに一生懸命に心をつくしていこう!


僕はみんなの体になにもできないです。だから僕も元気でいますよーを送ります…

またあした〜

 
  • コメント(全5件)
  • スキマ先生 笑 
    10/28 01:18

    啓太君、おいなりさんなんか似合います^^
  • nao 
    10/28 07:52


    先生
    ん でも 似合うような‥(笑)

    何も出来ないなんてことないですよ。
    また 温かい歌で私達にえいよう届けて下さいね。

    ゆっくり のんびり待ってますよ


  • もみぞう 
    10/28 21:02

    啓太さんこんばんは☆お友達から受け取る栄養はきっと何十倍も元気にしてもらえたんだろうな〜って思いました。それにしてもおいなりさん、おいしそう!お互いに自分に出来ることをやる。ステキです☆ブログから啓太さんが元気な様子が伝わってきて嬉しいです。私も自分にできることをやります。お互い元気でいましょう☆
  • ふう 
    10/29 00:00

    こんばんは!
    気持ちの込もったお稲荷さん、おいしそう♪
    啓太くんから
    たくさんの元気をもらっています
    啓太くんの「元気ですよー」も届いていますよー。
    心が元気だと体も元気(^^)幸せです。
  • かなとむ 
    10/29 03:22

    はっっ???何もできない!?あなたの存在と歌はたくさんの人の心に栄養を与えてるんですよ!!もっと自覚と自信を持ってもらわないと〜(笑)そして、啓太さんの元気な便りがみんなの心を温かくしてくれてますよ☆ありがとう。。。。。また明日、元気で会いましょう!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)