ふじとざん

  • オトナモード 公式ブログ/ふじとざん 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/ふじとざん 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/ふじとざん 画像3

皆さん、ごぶさた!
お元気でしたか?!

8月に富士登山しました!
地元の仲間たちと無事に登頂。
ものすごい天候のわるいなか、御来光どころか富士さんの外観さえ拝むことなく(なぜ登った?)、日本一の高い場所にいきました。

ものすごい辛かったけど、また行こう!晴れた日に・・・


富士登山のプロとまそんにもアドバイスもらったよ♪
ありがたや。

 
  • コメント(全5件)
  • あき 
    9/19 13:55

    啓太君げんきそうで良かったです

    富士登山いいな〜。憧れながらも未だ叶えてません。
    お天気は残念でしたね。
    でもそれも良い思い出になったはず!
    次の富士登山では良い天気になるといいですね〜。

  • 腕時計とサボテン 
    9/19 22:46

    富士山登ったってことはもしかしたら富士山でバイトしてる俺の友人にあったかもしれません
  • もみぞう 
    9/20 00:45

    啓太さん、こんばんは☆お元気でしたか?登山お疲れ様でした。写真、充実した様子が伝わってきました。私は頂上まではまだ行ったことがありません。いつか登ってみたいな〜。
  • まんまちゃん 
    9/20 17:17

    静岡県民ですがいまだに登った事ありません!(笑)
  • かなとむ 
    9/25 22:52

    元気そうな啓太さん^^お久しぶりです!!富士山・・・・登ろうという発想がない(笑)ダメ人間です。悪天候にも関わらず、満面笑顔の写真は、富士山の魅力を物語っていますね♪ここ数日で急に寒くなってきました。風邪ひかないでね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)