眩しい日

  • オトナモード 公式ブログ/眩しい日 画像1

住民票をもらうために、自転車ではじめての町を走りぬけていたら、道端に小さな公園。

芝草の上に滑り台。
なんだかとても気持ちよくてしばらく立ち止まっていました。

汗がたくさん出て、まぶしくて気持ちのいい午後でした。

皆さん、暑さに気をつけて!倒れないでね!

 
  • コメント(全4件)
  • もみぞう 
    8/11 18:23

    啓太さん、こんばんは☆こんなに暑い中、自転車で移動お疲れ様でした。啓太さんこそ暑さに気をつけて!でもこの暑さも「まぶしくて気持ちのいい午後」と啓太さんのように感じてみると、なんだか少し辛くなくなりました☆ありがとう!
    青々とした芝草の上にある滑り台。とてもいい景色。今日は暑かったから子供たちもあまりいなかったのでは?素敵な写真に涼を頂きました

  • あき 
    8/11 18:56

    ちょっといい出会いでしたね。
    芝生が風でふわふわってするの好きです^^
    陽射しが強いと周りの色がぜんぶ鮮やかになっ
    なんだか明るい気分になりますね
    夏本番、暑いけど啓太くんも熱中症気をつけてくださいね〜
    元気に暑さを楽しみましょう♪
  • メシ尾 
    8/12 00:24

    自転車に乗ってかけぬける……
    まさに「風になって」です

  • かなとむ 
    8/12 11:18

    啓太さん、滑り台で遊んじゃえばよかったのに〜^^
    ・・・あ!!!お尻熱いかっっ(笑)
    毎日暑くて、やれやれ・・・・だけど、
    夏にちゃんと暑いと安心したりする。
    少し前ずっと涼しかったとき、何だか不安になりました。
    体調を壊さないように、暑い夏を満喫したいですね♪

    「グリーン」や「ミルフィーユ」聴きながら♪♪♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)