料理

  • オトナモード 公式ブログ/料理 画像1

なかなか身に付かなかった料理ですが、

自分で食べるものはすこしずつ、自分で工夫できるようになりました。

おいしくないけどね!
つづけるしか道はなし。


スープつくりました!

うーん、まずい!

 
  • コメント(全9件)
  • こび 
    8/8 20:21

    ん〜
    ガンバレ

  • nao 
    8/8 21:18

    ん〜どのようにまずいんだ?( ̄▽ ̄;)

    料理と思わず 理科の実験くらいの気持ちで作ってみては??? あ゙ 理科嫌いとか言わないのー(-.-;)


  • ラベンダー 
    8/8 21:48

    あおじるスープですか(^^)
  • もみぞう 
    8/8 22:13

    啓太さん、こんばんは☆お料理ですか。自分で作ろうと思うことがまずすばらしい!何事も最初はうまくいかないものですね。そのうち美味しいスープができるはず♪提案ですが、ウインナーやベーコンなどをプラスしたらコクが出て美味しくなるかな?簡単でオススメなのは、市販のワンタンスープセット(チルドの100円位のやつ)のスープに玉ねぎやエノキなどを入れて煮込み、最後にワンタンとふえるワカメを入れて一煮立ちさせるとボリュームもあり美味しいですよ☆がんばれ〜!
  • かなとむ 
    8/8 23:28

    わたしもウインナーやベーコン入れるの賛成(笑)それにコンソメスープの素を入れればまずくはならないと思うけどな。。。洋風の場合はローリエの葉を入れると香りが食欲をそそりますよ!料理のできる男はポイント高いよ(笑)ファイト!!
  • ふう 
    8/9 00:49

    啓太くん、こんばんは。
    続ける事で、お料理もおいしく
    楽しくなってくると思いますよ〜
    ハーブを育て
    お料理に使ってみるとか・・・。
    お写真の野菜スープ
    ケチャップを入れて煮込んでもおいしいです♪
    お料理、がんばって
  • スキマ先生 笑 
    8/9 03:04

    まずいってw コンソメとか使いましたか?w 私は最近トムヤンクンばっかり( ̄▽ ̄)
  • ニコ 
    8/9 23:02

    私も見習わなければ。← ひとり暮らしだと、ひとり分の分量が難しいし、買い物も難しいですよね(;´д`)
  • ミッチ 
    8/10 02:21

    お料理頑張ってください!万能調味料のウェイパーがオススメです!!少量でスープ、野菜炒め、鍋など色んな味付けに使えますよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)