大好きな人たち

  • オトナモード 公式ブログ/大好きな人たち 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/大好きな人たち 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/大好きな人たち 画像3

昨日はありがとうで満ちる一日でした。

最高です。

やりたいことをひとつずつ叶えよう。


次のライブまで間が空きますが、

これからもっと
充実した今をかさねて
生きていくぞ!


 
  • コメント(全9件)
  • ラベンダー 
    7/25 14:52

    充実した今を一つずつ重ねていくと大きな夢に繋がるかもしれないですね(*^^*)
  • ひみさ 
    7/25 15:24

    昨日は笑顔いっぱい楽しい時間有難うございました!女性お二人の元気なパワーに圧倒されちゃいました
    性として尊敬します

    啓太さんの雨色で涙出ました。だけど、また必ず再会できる日があるのだと確信しましたから、私も頑張りますよ
    待ちしてます、ウエッティーさん(笑)
  • mami 
    7/25 21:13

    昨日はどうも有り難うございました。
    今までどうも有り難うございました。
    ただいま。と帰ってくるのを、おかえり。と、迎えたいと思ってます。
  • もみぞう 
    7/25 22:46

    啓太さん、こんばんは☆お疲れ様です。こちらこそ、ありがとうの気持ちで満たされました。楽しい時間はあっという間ですね。すばらしい時間を共有でき嬉しかったです。一歩ずつ確実に、前を向いて歩いてゆく啓太さんを応援しています☆お体に気をつけて。新しい旅路。いってらっしゃい
  • とやぴ 
    7/25 23:13

    昨夜はステキなライブをありがとうございました。

    啓太くん、愛ちゃん、かおりちゃんの唄声に
    パワーをたくさんもらっちゃいました。


    少しだけ休んだら、宝物をたくさん手にしたら
    またみんなの前に帰ってきてくださいね
    その時を楽しみにしています。
  • urizun 
    7/26 08:32

    苦しい時も悲しいときも嬉しい時も、いつも側にオトナモードの音楽があった。きっとこれからだってずっとそう
    啓太さんが笑顔でただいまと言える場所で私達は待っています。

    輝く未来の為の決断、実り多いものとなりますように

  • ∀ckey 
    7/26 10:32

    楽しかった笑ったw
    立ち見でも行って良かったぁ♪3人の優しくて、まっすぐな歌が、ぐっときた!初心に戻れた!ありがとー\(^o^)/
  • さくら(^ω^) 
    7/26 23:12

    新しい旅立ち、おめでとうございます。

    オトナモードを好きになってから3年になります。
    前と比べると穏やかな気持ちで過ごせるようになったし、感謝すべきことはいつも近くにあるんだと多く感じるようになりました。

    ここにいるみんな、啓太くんを応援しています

    いつでも帰ってきてくださいね。
    いってらっしゃい(^O^)/
  • かなとむ 
    7/31 02:40

    わたしもオトナモードに出会っていろんなことが変わりましたよ^
    平凡な日常が愛おしい毎日に変わった。
    ライブハウスに行くドキドキ、帰り道心がいっぱいになる感じ、
    今では大切な時間です♪♪
    オトナモードに出会った人達の人生に啓太さんは関わってしまったんですよ(笑
    だからゆっくりでもいい、ずっとずっと歌い続けてくださいね^^

    いってらっしゃい!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)