明後日

  • オトナモード 公式ブログ/明後日 画像1
台風。皆さんいかがお過ごしですか?
東京は急に気温が下がり、昨日はパーカーを着て過ごしました。びっくりです。
身体に気をつけるぞー!



24日の愛ちゃんとかおりちゃんに呼んで頂いたイベント。SOLD OUTになりました。様々な方と同じお時間を過ごせることありがたいです!

立ち見席でよければ、岩崎愛ちゃんのHPにて受付ております。
もしお越しになりたい方、お確かめの上、お求めください。


いよいよ明後日だ〜

楽しみー!



 
  • コメント(全6件)
  • 腕時計とサボテン 
    7/22 16:41

    確かに昨日は寒かったですね♪窓を全開にしていて危うく風邪を引くところでした(笑)ばあちゃんが言うにはキュウリに塩をふって食べると夏バテ予防になるらしいですよ
  • さくら(^ω^) 
    7/22 17:51

    啓太くんこんにちは(^O^)

    今日はなんだか秋のような一日ですね☆近くを散歩していたら、萩が咲いていましたよ

    24日が敬太くんにとって最高の日になりますように!
  • nao 
    7/22 19:58

    台風一過で暑くなるかと思いきや ぐっと涼しくなって 身体がなんだか変です


    24日。 しばらく啓太クンのライブが聞けなくなるんで なんとか都合つけたかったけど‥ん〜無理かな

    愛ちゃんとかおりちゃん(今日誕生日だ
    )が 何やら作戦を練っているようなので そちらも楽しみだったんだけど‥。

    演者もお客さんも 楽しく素敵な空気に包みこまれますように。


  • ∀ckey 
    7/22 20:47

    立ち見で予約しました(^з^)/楽しみー
  • ひみさ 
    7/23 01:43

    思い切って予約しました!暑さに負けずに伺いますね
    だオトナモード初心者なんですけど、楽しみにしています。
  • もみぞう 
    7/23 01:51

    啓太さんこんばんは☆本当に寒いですね。夜なんて長袖でも寒いくらいです。体調崩されないように
    も大切になさってください☆日曜日、お会いできるのを楽しみにしています。おやすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)