ただいま帰りました。

  • オトナモード 公式ブログ/ただいま帰りました。 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/ただいま帰りました。 画像2
関西から無事に帰りました!
皆さんありがとう。

久々の連泊でした!
ありがたいですね。

心を尽くした数日間でした。
また頑張ろうと思います!




嬉しかったこと

見放題で一緒にカントリーロードを歌ってくれた、はせがわかおりさん。近くの公園で音あわせをして本番。賑やかな心斎橋の噴水広場の木陰。気持ちよかった。じつはそのときがはじめての共演でした。不思議な縁。また7/24、岩崎愛ちゃんと三人で東京でライブもあります。

暑い大阪。本番前に、彼女がオロナミンCをくれました。美味しかった。いい方です。嬉しかった。かおりさんの物販スタッフの方たちまで、オトナモードのCD物販をお手伝いしますよ?と言ってくださり。

京都でノドの薬を探して町をさ迷い、何軒目かの薬屋さんでようやく見つけました。昔からある薬屋さん。商品を購入したあとおばあちゃんが「素敵だから」と飴をくださいました!カレーうどん食べたあとで汗でグダグタのおれに、素敵さがあったなんて驚きですが(笑)これはお駄賃だと思い、とっても嬉しかった。
飴を握りしめ、こんなふうに良いことは回っているのかなと思うとさらに嬉しかった


ライブ一つの向こう側、たくさんの方。歌うことを支えてくださった方。
お会いできなくても応援の言葉をくださる方。

言い出したらきりがないね。
僕が食べるごはん。ごはんを作る人。野菜を作る人。

当たり前だ!大切にしよう。




そのオロナミンCやおばあちゃんや飴、まわりにいる素晴らしい人たちのような「歌」を歌いたいなと思う。


7/8 ディグミーアウト(大阪)

1.たんぽぽの花
2.グライダー
3.雨色
4.花おもい
5.野の花


7/9 見放題(大阪)

1.野の花
2.グライダー
3.ただいまおかえり
4.Our Way
5.カントリーロードwithはせがわかおり


7/10 ルータールーター(京都)

1.野の花
2.その瞳で
3.空への近道
4.雨色
5.花おもい
6.ミルフィーユ
7.グライダー
8.名前のない空を見上げて/MISHA
9.ただいまおかえり

 
  • コメント(全6件)
  • ひろ 
    7/11 23:46

    おかえりなさ

    私もさっき仕事から帰ってきまし


    けいたくんゆっくりやすんでください

    おやすみなさ


    ライブ行きたーい

  • さっち 
    7/12 00:41

    関西ライブお疲れ様でした
    阪は仕事でいけなかったですけど、京都に行きました。京都のライブハウスは初めてでドキドキしましたけど、入ったら普通〜。とっても楽しめました。1月ぶりの生オトナモードでした
    ーター×△行くまでに素敵なワインショップを発見して、ワインをライブ前に購入しました
    だ空けてないですけど、さっちも素敵なお店みつけました
    んまにいい曲ありがとうございました
    た行きたいと思います。さっちは明日から信州にぶらりひとり旅に行ってきます
    々で楽しみです。
  • かなとむ 
    7/12 00:49

    こんばんは!わたしは10日のライブだけ見させていただきましたが、涙があふれたり、心がワクワクしたり、心が忙しいライブでした(笑)きっと3日間のライブが啓太さんをまた大きくさせたのでしょうね^^いつも小さな花や人の優しさに気付き、感謝する気持ちを
    忘れない、そんな啓太さんだから初めて会ったおばあちゃんにも素敵に見えたのでしょう(笑)うれしかったね♪
    そして、わたしは雲と花の写真を見てうれしくなっています♪♪
    ありがとう!

    おやすみなさい。。。。。。。
  • もみぞう 
    7/12 00:57

    啓太さん、こんばんは☆おかえりなさい!関西ぷちツアー、とても充実した3日間だったようですね。お疲れ様でした。行く先々でのたくさんの素敵な方たちとの出会い。また宝物がたくさん増えましたね☆ライブひとつひとつを、そして歌うことをとても大切にされている啓太さん。その想いは今回の旅先でもきっとたくさんの人の心に届いたはずです。これからも素敵な音楽をたくさん作り、届けてもらえることを楽しみにしています☆喉お大事になさってください。おやすみなさい

  • *R* 
    7/12 13:29


    とっても素敵です!!!
    そんな「歌」ができたら、聴いた人がみんな幸せな気持ちになれるでしょうね(^^*)
  • makiron♪*゚ 
    7/12 15:52

    関西でのツアーお疲れ様

    高橋くんが歌うカントリーロード‥聞いてみたいな

    夏らしい雲の写メに試験勉強しながらも癒されました
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)