旅立ち

  • オトナモード 公式ブログ/旅立ち 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/旅立ち 画像2
昨年の6月、メンバーそれぞれ歩みはじめ、もう一年。
ありがとうございました!

秋からソロにてステージに立たせ頂き、
ありがたいことにたくさんのライブに出演でき、2度のソロワンマンまでも経験させていただきました!


ひとりでステージに立つ「心」。いっぱい宝物がふえました。
すべておかげさまです。
皆さん。ありがとうございました。

そして
ここからまたこころ新たに、歩もうと思っております。

7月をもってしばらくの間ライブをお休みします。

歌を作り、たくさんのものに触れて、カバンの中をいっぱいにして、

また皆さんにお会いしたいと思っています。

音楽をつくり、最高の形にして、早く皆さんに受け取っていただける日に向けて。旅立ちです。

年が明けたら、
ライブを再開しようと考えておりますが、
これからもブログなどでご報告していきますので、具体的なことはまた追々お伝えしていきます!

では、
新しい門出。
ちょっと行ってきます!

 
  • コメント(全14件)
  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    7/6 00:23

    なぜだろう…

    2008.2.25恵比寿リキッドルームでのライブを思い出しました(ココでの告知を見てチケットプレゼントに応募して当選した幸せ者なヤツなんです…)




  • mami 
    7/6 00:47

    ソロのオトナモード
    一人でも、変わらず、音で風景や色を感じる事ができました。何より、啓太さんの温かさがダイレクトに伝わってくる様でした
    色んな場所で使っている歌う機会があったのは、啓太さんの惹き付けるチカラがあるからだと思ってます。
    ここで、「、」を打って、更に次のステージへと向っていかれるのですね。応援しています。頑張って下さい。
  • nao 
    7/6 01:54

    つらくて眠れない夜に ホッとしたくてここを訪れたら 寂しい知らせ。
    いや 美しい蝶に成長するために 再度孵化して脱皮するんだと 自分に言い聞かせて 帰りを待っていますね
    『お帰りただいま』って言える日を楽しみにしています。

    たまに 元気でいる報告して下さいね


  • ひろ 
    7/6 14:57

    けいたくん

    こんにちは
    新しい旅立ちですか

    また素敵な音楽に出逢えるのを楽しみにしてます。
    年明けには絶対に福岡に来てくださいね

    毎日 グライダーで目覚めてますよー

    夏バテしてしないように

    またお邪魔しますね

    ずーっと応援していきます

  • もみぞう 
    7/6 18:23

    啓太さん、こんばんは☆新しい旅立ちをお知らせしてくださりありがとうございます。1年間お疲れ様でした。そして、いつもありがとうございます。
    啓太さんが「いつも僕はここにいます」と言ってくださったように、私たちも「おかえり」と迎えられるよう、啓太さんの帰りを待っています☆次にまたお会いできる時には「ただいま」と帰ってきてください☆その日を楽しみに待っています。新しい門出、応援しています!!

  • あき 
    7/6 19:25

    いってらっしゃい!
    新しい門出、頑張って満足いく旅をしてきてくださいね。
    いつだってずっと応援してます。
    歩みを進めた啓太くんの音楽に出会う日が楽しみ!
    ブログを覗きながら待ってるよ〜

  • ニコ 
    7/6 22:01

    私は、まだ寂しくて、触れるのも怖いけれど、いつだって、啓太くんの言葉で背中を押してもらいました。だから、今度はこっちが背中を押す番。だから、いってらっしゃい。またオトナモードの音楽に触れられる日を待ってます。
  • MOMO 
    7/7 05:14

    いつもライブ情報更新されるの楽しみにしてたのでちょっぴり寂しいですが、また啓太さんの歌声を聞けるのを楽しみに待っています
  • ふう 
    7/7 09:46

    おはよーございます。宝物でいっぱいになった「心」とギターを持っての新たな旅立ち。いってらっしゃい。私は、啓太くんから届けられた宝物を聴きながら(眺めながら)心、豊かに過ごします。Blogも楽しみにしています

  • ☆えりぃ☆ 
    7/7 12:04

    いつも素敵すぎる啓太くん
    ライブは少ない回数でしか行けていませんが 貴重な時間と素敵な想い出として大切にしています
    きっと更に煌めいてステージに戻ってくるのでしょう
    そんな啓太くんにまたお会い出来る日を楽しみに 私も今から準備しておきます(笑)
    いつもいつも有難うございます!

  • かなとむ 
    7/7 23:34

    お〜!!!新しい門出。。。。素敵です^^ホントはオトナモードのライブがここ数年のわたしの楽しみだったからすごく寂しい(泣
    でも、啓太さんが戻ってくる場所は此処しかないので。。。
    ちゃんと此処で待っていますよ♪
    さらに成長した音楽でわたしたちをドキドキさせてくださいね^^

    7月のライブ、わたしは数回参加しますが耳に閉じ込めておこうと思っています。。。。。(笑)

    いってらっしゃい!



  • おくろさん 
    7/7 23:42

    啓太さん、旅立ちおめでとう☆
    では、また。

  • urizun 
    7/8 00:58

    啓太さんがいつでも同じ場所で灯りを絶やさず待っていてくれたように今度は私達がお帰りと言える場所を空けて待っています
    良い旅であります事を七夕の☆に願います。
    行ってらっしゃい!
  • さくら(^ω^) 
    7/10 20:01

    また新しいスタートですね
    啓太くんが私たちに「応援しています」と言ってくれたように、私たちも啓太くんのことを応援しています

    だから心配しないでくださいね(^ω^)

    沢山の風景を見て、パワーアップした啓太くんに会えるのを楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)