SHEENA


暑いです。体調はいかがでしょうか?


先日、大阪のフリーイベントがありました。
呼んでいただけて嬉しかった。
一緒に出演したSHEENAのメンバーの皆さん。アイリッシュの要素のあるインストバンドの方々。

音楽のジャンルのことがよくわからないのでお伝えできませんが、
僕がとても惹かれる音楽の特徴は、アイリッシュという民族音楽に多いです。
SHEENAの皆さんは音や楽器をとても愛していらっしゃって、そういう誠実さというか、職人の純粋さがとても輝いていて、素敵でした。
ギターのひろしさんがピックをくださいました。気持ちよく音が鳴らせます。
主催者の方にはお忙しいときなのに、いつも大変お世話になり。心の優しい方ばかり



またすぐに関西に行きます。ギター背負っての一人旅は楽しいです。


世間では冷房が弱になり、個人的には過ごしやすい。お腹こわさないし。
ご年配の方や体が辛い方は大変だろうから無理なさらず。

僕個人としては正直、大丈夫!暑さに強い!
じつは去年の夏も冷房なしでした(笑)
大変な日あったけどね(笑)

人はそれぞれ。皆さんは皆さんのよい夏を♪

 
  • コメント(全5件)
  • みぃちゃん 
    6/29 21:37


    よい夏を !


  • かなとむ 
    6/29 21:57

    またいい出会いがあったんですね^^
    出会いや感動をスポンジのように素直に吸収する啓太さん。。。
    オトナモードの音楽の素ですね♪
    これからもたくさんの素敵な出会いがありますように。。

    ライブ、目白押しですね!
    お体に気をつけて^


  • さくら(^ω^) 
    6/29 22:18


    ×
    さくら(^ω^)
    いつも人の優しさや音楽との出会いに感謝できる、優しい気持ちをいつも尊敬しています。そういう気持ちを素直に表現するのってなんだか恥ずかしくて。 夏の空と風に元気をもらってまた音楽を聞かせてください (^O^)/
  • もみぞう 
    6/30 00:23

    啓太さん、こんばんは☆大阪からおかえりなさい!音楽が大好きな人との出会いは素晴らしいですね。きっと素敵な出会いとなったのでしょうね。

    今日はさらに暑さが増しましたね。。かき氷のことを一日頭の中で考えていました(笑)。でも、仕事はちゃんとしましたよ☆
    世の中は節電ですね。私はあまりクーラーが得意ではないので、例年なるべく点けないでいます。扇風機が好き。でもやっぱり寝るときは暑いですね。
    体調管理に気をつけて、元気に夏を過ごしましょう!

  • ふう 
    7/1 00:53

    こんばんは♪
    名古屋も記録的な猛暑で
    体が付いて行きません。
    暑さと上手にお付き合いをして夏を乗りきらなくては

    啓太くんの元気を歌声に乗せてたくさんの人に
    届けてくださいね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)