• オトナモード 公式ブログ/星 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/星 画像2
星の形。

たまに川沿いの公園に寄り道します。ここには花がたくさん植えてありますが、人が立ち寄らないので植物や虫たちの生きている空気を色濃く感じます。

光を受けているこの花を見つけました。光を浴びると花が強く輝いて、命が目に見えているみたいです。
公園中の緑をずっと撫でているみたいな、本当にいい風が吹いてました。


熱帯夜です。
寝苦しくて眠れない人もいるのでしょうね。


おれは暑さは気にならないので、大汗かきながらでもぐっすり眠れます。

おやすみなさい。

また明日!

 
  • コメント(全6件)
  • ラベンダー 
    6/24 02:32

    黄色いお花
    形に見えるといえば見えますね(^_^)
    暑くても大雨と湿気がなければ良いです

  • あき 
    6/24 04:13

    暑さで寝苦しくて目が覚めてしまいました。
    お花きれいですね〜
    このお花を撫でる風を思い描いて
    もう一度眠りにつきます。
    涼をありがとう。
    おやすみなさいzzz
  • ミッチ 
    6/24 04:31

    私も寝苦しくて目が覚めました(>_<)
    暑さ関係なく寝れるのは羨ましいなぁ〜
  • もみぞう 
    6/24 08:53

    啓太さん、おはようございます☆毎日暑い日が続きますね。
    写真のお花たち。輝いていますね。光をたくさん浴びて嬉しそう。葉や花びらを通る太陽の光と吹き抜ける風。光景を想像しただけでも嬉しくなります。素敵な写真をいつもありがとう☆啓太さんも水分補給忘れずに♪
  • かなとむ 
    6/24 10:01

    わ〜♪この芙蓉の花の蜜を吸ってるハチ(?)
    よく見ると花粉だらけじゃないですか!?なんて可愛い!!!!
    生クリーム顔中つけてケーキを頬張る子供みたい(笑
    そんな瞬間に遭遇する啓太さんは自然に愛されてるんだね♪

    そして、暑さに強いのもうらやましい。。。。
    わたしはバテバテですよ(笑)
    オトナモードの歌で涼やかに過ごします♪♪
  • おくろさん 
    6/24 23:08

    啓太さんこんばんは

    熱帯夜?私の部屋は2階なので、窓を全開で寝ていたら風が強くて寒いぐらいでした。が、昼間の風は穏やかだったのですね。なんて、これ防犯上はよくないですよね。2階なんて、その気になればすぐに侵入できちゃいますもんね。現に小学生だった頃は、鍵を忘れると2階によじ登ってベランダから家に入っていました。えっと、中学生でもやったかな…(笑)。

    日中はオフィスに缶詰なので、幸か不幸か、まだこの暑さの被害にはそれほどあっておりません。そして今日も夜風は寒いぐらいで虫の声が涼しげですよ。おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)