風とおし

  • オトナモード 公式ブログ/風とおし 画像1

東京はとても暑い日でした。

夏を思い出す陽気。

これからだからね。
気合い入れていこうと思いました。


ご高齢者なんかは保水力も落ちるそうだけれど少しずつしか飲めないから、すごく大変だそう。

毎年、病院では熱中症で点滴を受ける方がひっきりなしだそうです。

今年はたくさん準備が必要なんだな。


ところで、
来週の月曜日に大阪に行くことになりました。

フリーライブのイベント。

一緒に出演するSHEENAという音楽家たちはケルトミュージックという民族音楽のインストバンド。

じつは僕はケルトミュージックがとても好きです。
だから楽しみ。

好きな音楽の色って人それぞれあるよね。



CDを整理するためパソコンに音楽を落としていたんですが、
僕の持っているCD。全体的にトーンが同じで、
あらためて好む色について思いました。


部屋の風とおしをよくするみたいに、音どおしをよくして、ゆっくり寝る準備をするのが好きです。


今日もみんなおつかれ!

 
  • コメント(全4件)
  • ラベンダー 
    6/21 22:22

    ピンクのお花一輪で凛としていますね
  • おくろさん 
    6/22 02:17

    啓太さんこんばんは。今日は夏至ですね。午前2時現在、久しぶりにさらさらな空気で夜空が綺麗ですよ。

    今日同僚に『フルーツ味の青汁』なるものをもらいましたが、これ、保水力的にはどうでしょうね(笑)?なんて、くだらないこと言ってないで早く寝ないと、それこそ明日早々に青汁のお世話にならないといけなくなりますね

    大阪、気をつけていってらしてください

    おやすみなさい。
  • さくら(^ω^) 
    6/22 20:23

    こんばんは。
    今日も暑かったです

    6月でこうなら、夏本番どうなっちゃうんだろうと不安です(笑)
    冷たいものが恋しくなる季節ですが、食べすぎてお腹こわさないようにお気をつけて

    大阪気をつけて行ってきて下さい

    今度大阪のライブにも行けたら行きま〜

  • かなとむ 
    6/27 12:39

    こんにちは!!今日は大阪暑いらしいですね^

    ライブの様子、また教えてくださいね♪
    楽しみに待っています!

    どうか、素敵な時間になりますように。。。。

    気をつけていってらっしゃい☆☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)