アトリエ後

  • オトナモード 公式ブログ/アトリエ後 画像1

ソロライブ"アトリエ"。やり遂げました。ありがとう。


一緒に時間をすごしてくださった方、見守ってくださった方。
今日までのパワーをくださったすべての方に。
ありがとうございました。

また明日へ歩き出します!


下北沢 CLUB Que
ソロライブ アトリエ vol.2

1.6月の庭
2.空への近道
3.幸せのある場所
4.風をあつめて
5.サイレント
6.新宿
7.行方
8.雨色
9.たんぽぽの花
10.どこか遠くへ
11.ミルフィーユ
12.グリーン
13.星の気配
14.満ちてゆく夜に
15.野の花
16.グライダー
17.花束
18.Our Way
19.ただいまおかえり
20.風になって
21.その瞳で

 
  • コメント(全9件)
  • mami 
    6/5 01:21

    素敵な時間をありがとうございました。気が付けば一人で21曲も!!凄い。
    最近あまりライブで聞いてなかった曲が聞けて嬉しかったです。
    本当に、楽しそうに歌ってましたね。こんな、うたのお兄さんいたら、素敵だなぁ。と思いました(笑)
    これからも、啓太さんのスタイルで新曲や、今までの素晴らしい曲達を色んな形で奏でられるのを楽しみに待ってます。頑張って下さ
  • ラベンダー 
    6/5 01:36

    お疲れ様です
    セトリありがとうございます。
    写真の構図がとてもカッコイイですね♪
  • もみぞう 
    6/5 02:10

    啓太さん、ソロライブ『アトリエVol.2』お疲れ様でした☆全21曲、お腹いっぱいなセトリでした。涙あり笑いありなすばらしいライブでした。たくさんの想いと歌とギター、受け取りました!ありがとうございます。たんぽぽの花、ぜひ歌い続けていってほしいです。1回だけだなんてもったいない☆もっとたくさんの人の元に届きますように。。サイレントと行方、新宿のアレンジ、とても素敵でした♪しっとり弾き語りもまたいいですね♪心のこもった直筆メッセージも嬉しかったです
    6月はライブがたくさん!これからもライブ、楽しみにしています☆


  • かなとむ 
    6/5 03:30

    今も余韻に浸っています^
    ソロライブ アトリエ vol.1より、肩の力が抜けててmamiさん
    コメントしていたように楽しそうに歌う啓太さんを見て思わ
    こちらも笑顔になりました^^
    笑顔は一瞬で繋がりますね!わたしも誰かに届けたくなりました。楽しそうに、そして1歩1歩確かめるように自分の道を進む啓太さんの姿に勇気と元気をもらいました。

    「いつでもここにいます。」と言ってくれた啓太さん
    それって、何気ないようでホントはとても大変なこと
    そう言い切ってくれたことに感謝します

    ありがとう!


  • あき 
    6/5 08:49

    お疲れさまでした。
    あっという間だった気がするけど
    たくさん歌ってくれたんですね。
    意外な曲たちも聴けたし、ほんわか楽しい時間でした
    いつもありがとう。
    次もまた、ただいまって気持ちで遊びに行かせてもらいますね。

  • 彩子 
    6/5 12:44

    アトリエVOL.2お疲れさまでした
    たくさん歌ってくれたね。お疲れさま!
    とても楽しかったよ。きっと啓太さんが楽しそうだったからわたしたちも楽しい気持ちにしてもらえたのでしょうね。

    啓太さんが言っていた「自分は自分でいいと思うんですよね」ということ
    共感します。 そうだと思う。
    また今日から、お互い頑張りましょっ
  • makiron♪*゚ 
    6/5 14:37

    昨日はお疲れ様でし
    付けば21曲も歌っていたんだね


    たんぽぽの花

    私に子供が出来たら是非聴かせてあげたいと思ったよ


    また時間があったらライブ行かせてもらいます



  • さくら(^ω^) 
    6/6 00:00

    楽しい時間をありがとうございました
    当にあっという間でした


    たんぽぽの曲、ずっと前からあった曲なんです
    「咲いてー咲いてー」が頭から離れませ

    また聞きたいです


    ライブの雰囲気も優しい空気に包まれていて、癒されました

    明日からまたがんばれそうです(^O^)
    また名古屋に来てくださるのを楽しみにしています

    お疲れさまでした

  • おくろさん 
    6/8 01:03

    21曲のオトナモード

    初めてその歌に出あった時の情景、歌を聴きながら感じたことやその時々に生まれた言葉など…1曲1曲に私なりの思い出があって、それを1つ1つ思い起こしながら、まるでアルバムをめくっているような感覚で啓太さんの歌を聴いていました。

    が、それと同時に『今』もしっかりと存在している、私にとってはそんなライブだった気がします。

    『思い出』『今』とくれば、のこすは『未来』ですね。まっさらな未来。一体どんななんでしょう。まずは取りあえず、近い未来の明日の仕事の為に…おやすみなさい

    あ、そうそう、キャンドルで燃えないように、わたくし髪を切りました(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)