レ・ミゼラブル

  • オトナモード 公式ブログ/レ・ミゼラブル 画像1

今日はミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に帝国劇場に行きました。

じつはつい最近好きになり、もっともっと深く知りたいと今ハマり中です。

月の頭にはじめて舞台で観て、違うキャストで観れるだけ観てみようと決意して、今日は2度目です。

来月頭にもう一度行きます!


音楽が美しくて胸に響きます。


日本語での生の舞台も素敵ですが、海外キャストでの「レ・ミゼラブル25周年記念コンサート」のDVDが本当に素晴らしいです。


好きなことに出会えるのは嬉しいですね。


今日の公演楽しみました。

森久美子さん好き!笑った〜

 
  • コメント(全4件)
  • さくら(^ω^) 
    5/20 07:56

    ミュージカルですか
    学生の時に舞台を見た以来行ってないですが


    美術と音楽が融合されているミュージカルはなんだか感性にさらに磨きがかかりそうですね


    私も時間出来たらそのオススメDVD見てみようと思います。
  • nao 
    5/20 08:17

    舞台 楽しいですか

    素晴らしいですか?


    もっともっと好きになると もしかして その場に立ちたくなるとか‥ありませんか?


    ちょっとだけ ミュージカルで歌ってる啓太クンをイメージしてしまいまし



  • もみぞう 
    5/20 11:28

    啓太さん、こんにちは☆お天気がよくて気持ちがいいですね♪ミュージカル。演劇も好きだけど、音楽と融合したあの独特な世界と一体感が魅力的です。私も学生の頃にミュージカルの世界にハマり、一生懸命バイトしてお金を貯めて観に行っていました。大好きだった『星の王子さま』と『マドモアゼルモーツァルト』、また観に行ってみようかな。オススメのレ・ミゼラブル25周年記念コンサートのDVD、私も探して観てみたいです。好きなことに出会えることは素敵なことですね

  • おくろさん 
    5/20 19:06

    啓太さんこんにちは。ただいま会社の昼休みで現在時刻は18時過ぎ。残業確定な上に明日は土曜出勤です。世知辛い世の中なりね。あ、ご飯はもちろん早弁済み。私もアイス食べたいです…とパリ土産のチョコを見ながらつぶやいてみました(笑)。

    帝劇、昔のバイト先です。そんな関係で森久美子さんと一緒に写っている写真もあったりします(笑)。キャストが変わる公演は予約のときに確認しなくちゃいけないから大変だったなぁ。ミュージカルではないですが、一時期RSC(ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーでしたっけ?)にはまってました。蜷川さんのペールギュントすてきでしたよ

    劇場、映画館、遊園地…働くなら多少条件悪くても“おまけ”つきが好きでした。根っからのおまけ好きみたいです(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)