ダイエット

  • オトナモード 公式ブログ/ダイエット 画像1

ごはんうまい。

食べるの好きです。


先日行ったサファリパークでの一枚。

このヤギは食べ過ぎらしく群れから隔離されダイエット中。
うらめしそうに職員さんの背中を見つめてました。


おれも隔離するしかないか。

 
  • コメント(全6件)
  • もみぞう 
    5/17 19:27

    ふっくらしたヤギさん、かわいいですね☆ダイエットしないと命に危険があるのなら仕方がないけれど。。

    ごはんが美味しく食べられるとゆうことは健康なしるし☆啓太さんは気にせず元気においしくごはんを食べて、栄養たくさん摂って、力に変えてまた素敵な歌声を届けてください♪また元気をもらいにいきます☆

  • 流れ星きらきら 
    5/17 20:44

    ごはん うまいですよねぇ


    私も食べるのが大好きです


    で、あまりにも大好きすぎて、自分では気付かないうちに、ときどき笑いながらご飯食べてたりするらしい(笑)←傍目からみたら、かなりあやしい人か



  • ふう 
    5/17 22:28

    こんばんは♪
    「ダイエット中!!!!」って書いてありますね(笑)
    哀愁漂うお姿
    ダイエットがんばれ〜。

    男の人
    モリモリ食べる姿を見るのが好きです。
    啓太くんも
    おいしくモリモリ食べてください

  • かなとむ 
    5/17 23:15

    ヤギ、可愛い!!美味しくてつい食べ過ぎちゃうのね〜(笑)食いしん坊の気持ち、よーーーくわかります(涙)男の子はモリモリ食べる!!そのうちおじさんになると食べたくても入らなくなるってよ(笑)美味しそうに食べる顔は見てるほうも幸せです♪
  • ニコ 
    5/18 08:21

    いっぱい食べる君がすき!!
    やぎさんにも、啓太さんにも、この言葉をプレゼント\(^o^)/…誰か私にも言ってごさんかな…(´・ω・`)
  • おくろさん 
    5/18 23:14

    本当は沢山食べさせてあげたいけれど、かわいいヤギのためを思って…飼育員さんも辛いでしょね。

    啓太さんはライブ等で生活リズムが不規則になりがちだし、大変ですよね。私も気づくと昼休みが17時などの毎日なので、早弁とおやつで調節します。早弁に菓子パン、お昼は作業の合間におにぎりetc...出先では炭水化物になりがちなので、家ではたんぱく質と野菜中心を心がけていますよ。

    何をどのタイミングで食べるかなど、工夫の余地はあると思いますから、自分の身体はちゃんと守ってあげてくださいね…と、おやつ大王が偉そうに言ってみました。

    いやはや、この季節はアイスがひときわ美味でございます(←今までのコメントが台無しなひとことですね)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)