あじさい

  • オトナモード 公式ブログ/あじさい 画像1
あじさいが梅雨入りの準備はじめました。
あっというまに夏がくるぞ。



学生時代からの友達、じんさんがやっているバンド、ズータンズとご一緒できることになりました!
メンバーみんな同じ専門学校出身です。
5/25 代官山「晴れたら空に豆まいて」。FREENOTEさんとご一緒です。


今日の夜18:30から渋谷O-nestでズータンズワンマンがあるそうです。僕は行けないけれど応援してるよ。
がんばれ!

ズータンズ/http://www.zutans.com/top.php
FREENOTE/http://www.freenote.jp/pc/

 
  • コメント(全4件)
  • nao 
    5/7 17:13

    ズータンズ

    同じ専門学校だったのね。知らなかった

    ズータンズは静岡のFMで番組持っているのもあり とっても身近に感じていますよ。

    馴染みの仲間とのライブは また 想いも格別でしょうね。
    お客さんはもとより 啓太クンにとっても楽しい時間でありますよう


    (静岡にも来て〜(笑))


    紫陽花
    昔よく おままごとで葉っぱ切ってたなぁ〜。←情緒なくてゴメン



  • かなとむ 
    5/8 08:50

    ズータンズ!?存じませんでした。同じ学校のお友達も頑張ってるって素敵☆啓太さんのおかげでいろんなアーティストに出会えてうれしいです♪あっ!その前にオトナモードでチケット予約しなくちゃ(笑)後ほど。。。余談ですが、思いっきりローカルだけど、来週のテレビ東京の「アド街ック天国」啓太さんの故郷、足利市ですって♪楽しみですーーーー

  • 彩子 
    5/8 09:33

    やったね。

    学生からの友達ってすごく貴重ね
    まだ大人になる前の 子供だった時の友達。
    100%バカやり合える相手

    時に大ゲンカもするけれど、その友達がいるから、ずっとわたしはわたしでいられている気がします

    かな?

    昔からの友達と同じ道で頑張れていることも すごく素敵だね。
  • ゆかこ 
    5/9 00:44

    8×8の大井川ミュージコ以来?

    見に行ける人うらやましいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)