サファリ

  • オトナモード 公式ブログ/サファリ 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/サファリ 画像2

皆さん、連休おつかれさまでした。
今回僕はありがたいことに遊び疲れてクタクタです。

たくさん遊べた人にも、たくさん休めた人にも、あまり時間のとれなかった方にも、僕から今日の土産ばなしです。



今日は急遽、弟妹と群馬サファリパークへ行って参りました。

サファリパークはじめてでした。動物の近さがはんぱないですね。!

ライオンのニクキュウをどうぞ!

せんべいを口にくわえて鹿に与えたり、テンション上がり、くだらないこともたくさんしました。
ああ楽しかった。
動物、好きだな〜


皆さん、
おやすみなさい。

また明日!

 
  • コメント(全8件)
  •   犬 . 
    5/5 23:07

    肉球でかい
  • 悠菜。。。 
    5/5 23:18


    肉キュウ…素敵デス(∩▽`*)
    癒されました


    おやすみなさ

    良い夢を...*O.・゜


  • さくら(^ω^) 
    5/6 00:38

    GW満喫されてますねー

    私も遊び疲れてます


    群馬にサファリパークがあるのは初めて知りました
    イオンの肉球が下から覗けるなんて気になりま


    こんなにいろんな人に会えたりどこか行ったり幸せな気持ちでいると、またがんばれますね


    そういえば窓の外ではもう夏の虫が鳴いていますね。早いものでもう5月、部屋でグリーンを聞きま

  • nao 
    5/6 00:41

    どっちかというと 犬派な私だけど 肉球だけは別物(笑)

    昨日も 具合悪いと聞いていた猫チャンに会いに行き どさくさに紛れて オサワリ



  • もみぞう 
    5/6 00:48

    啓太さん、こんばんは☆群馬サファリパーク、楽しそうです♪ライオンと大きな肉球の写真、ありがとうございます。私もライオンをそんな間近で観てみたいです。昔、一度だけサファリパークに行ったことがあるのですが、象やキリンを間近で観た記憶しか残っていません。やはり、百獣の王ライオンを観てみたいです

  • かなとむ 
    5/6 01:09

    ぎゃおーーーーん♪このライオン、イイ顔するなあ(笑)
    そして、肉球。。。。でかっ!!
    動物を間近でみる迫力はすごそうだけど
    高橋3兄弟がはしゃいでる絵もなかなか見応えあったでしょう(笑)そっちも見たかった!!!!
    啓太さんのGWは充実してましたね^^
    遊びつかれてクタクタなんてホント幸せなことだね☆

    おすそ分けありがと!!

    また明日!!


  • ラベンダー 
    5/6 02:53

    眠そう
    ライオンが可愛い(*^^*)
  • 腕時計とサボテン 
    5/6 19:27

    連休満喫できたみたいですね♪
    自分は奇跡的に部活がなかったのでひたすら寝てました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)