フラワー

  • オトナモード 公式ブログ/フラワー 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/フラワー 画像2
僕の地元、栃木県足利市のフラワーパークです。
たくさんの家族や友達、
みんなと連れだって行ってきましたよ。
みんなでソフトクリームを食べたり、いもフライ(足利のソウルフード?)を食べたり


夜のライトアップ。


藤の花がふってくる。

すごい花の匂いです。

 
  • コメント(全10件)
  • ラベンダー 
    5/4 22:30

    富士の花は見事ですね。
    私もお花見しながらソフトクリー
    食べたいです
  • もみぞう 
    5/4 22:40

    こんばんは☆足利フラワーパーク、今は藤の花がきっとたくさん咲いているのでしょうね。写真、すごく綺麗。立派な藤棚ですね。香りが伝わってきそうです。フラワーパークは館長さんが確か女性でしたよね?愛情をたっぷり注がれた藤の花たちを観に、一度は訪れてみたいです。その際はソフトクリームとイモフライも食べたいです♪私の最寄り駅にも小さな藤棚があるのですが、たくさん咲いています☆藤の花は香りも好きです
  • おくろさん 
    5/4 23:10

    藤、啓太さんのおばあ様が好きな花でしたね。『雲ゆき』の歌詞にあるように、きっとおばあさまも皆さんと一緒に観ていらしたのでしょうね。みんなでフラワーパーク…羨ましいですね。私の部屋から見えるのは人の庭にある小さな小さな藤棚で、こっそり観ているのも私ぐらいなものです。

    あ、今日は私もソフトクリームを食べました。父がスーパーで買ってきたものですけれど(笑)。奇遇ですね。


  • こび 
    5/4 23:20

    わぁ
    花めっちゃキレイ

    さっそくコビトの行きたい場所候補に入れまし

  • スキマ先生 笑 
    5/5 00:20

    うわあ、綺麗^^
  • 誰かさん 
    5/5 00:50

    啓太君、こんばんは
    藤の花の写真、ありがとう
    えていてくれたなら、幸いです。

    ライトアップされた、幻想的な藤、本当に美しいですね。

    念願だった、この藤のカーテンを観たくて、5/2の昼間、あしかがフラワーパークへ行って参りました!!

    まだ、時期早めなのか?、思ったより藤のカーテンは短かったけど、藤色の景色と花の香りに、包まれて、幸せでした☆

    藤ソフトクリーム食べましたよ
    もフライは、次回のお楽しみにします


    足利、いい所ですね
    古印最中、買いそびれたので、また、伺いたいと思います!!



  • にっさ 
    5/5 02:20

    うちも行ったよ。会えたらよかったな☆
  • mami 
    5/5 15:01

    私の友達も、ちょうど行った。と言う話を聞いたばかりでした。奇遇(笑)。
    写真見せて貰いましたが、キレイでした。私も今度は藤の季節に行ってみたいです。
  • さくら(^ω^) 
    5/5 20:34

    藤の花きれいですね

    私も昨日山梨のハーブガーデンに行ってきまし

    あたたかいこの時期はたくさんのお花が見られて幸せです

    GWで充電して、いろんな人におすそ分けしてきます

  • *Juri* 
    5/5 21:50

    ライトアップされた藤の花、とても幻想的で綺麗ですね。

    フラワーパークではないですが、私もこの休みに藤の花を見に行ってきました。
    こんなに間近で見たのは初めてで、香りもとてもいい香りでした。
    花に囲まれると、本当に癒やされますね

    足利のフラワーパークもいつか行ってみたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)