ゴールデンウィーク

  • オトナモード 公式ブログ/ゴールデンウィーク 画像1
楽しんでますか?
どこかでかけたり、家族と過ごしたり、お家にいたり、
すこしでも、たくさんでも心安らぐ時間をめいっぱい過ごせますように。

ところで
現在、ustreamにて、フィッシュマンズ!
5/3(祝) 17:30- "A Piece Of Future"@日比谷野外音楽堂を生放送中。

すばらしい音楽と愛があふれてます。。
http://www.ustream.tv/channel/fish...

もっと早く言ったらよかったね?いま観て感動したの。
世界にライブしてるんだね。
同じこのとき、いつだってちからになろうとしている心があるよ。

音楽も栄養だから。太陽あびてもりもり光合成するような。

家族や友達から。大好きなことから。
光合成して元気を貯めれば、また誰かにあげられるからね。


よい休日を〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • ニコ 
    5/3 22:11

    明日は告白してきます!!
    啓太さん、勇気をください!!
  • かなとむ 
    5/3 23:09

    GWは予定なし!!(笑)掃除でもすっか
    音楽で栄養摂っても心が風邪を引いてるので全然追いつきません。。。。(泣)ぶっ倒れそうです〜(苦笑
    でも、わたしたちを気にかけてくれる
    啓太さんの優しさで少し元気になりましたよ☆
    ありがとーーーーう♪♪

  • もみぞう 
    5/4 02:04

    ユースト、残念ながら間に合いませんでした。。観たかったです。でも、知らせてくれてありがとうございます☆私にとって音楽は栄養です。たくさん心に栄養を与えてあげれば、きっと元気や力が湧いてきて、誰かに優しくなれたり、元気を渡してあげたりもできますね。植物たちが光合成をするように、私もいろんなものから栄養を吸収して、力へと変えていきたいです☆啓太さんもたくさん楽しんで、笑って、心に栄養をあげてくださいね。そして、リフレッシュして、新しい風を心に身体に送ってあげてください♪よいゴールデンウイークを☆
  • ふう 
    5/4 11:29

    こんにちは♪
    初コメです☆
    フィッシュマンズのUstライヴ情報は
    Twitterで知りチラッと観ました

    心がチクチク痛む時
    すがるような気持ちで音楽を聴いています。
    『ただいまおかえり』 だったり
    たくさんのアーティストの歌を聴いています。

    啓太くんから届けられた元気の素
    もりもり光合成します♪
    ありがと。

  • mami 
    5/4 17:12

    野音、行きたかった〜。
    啓太さんもフィッシュマンズ聞かれるんですね
    私は、佐藤さんのいたフィッシュマンズは見た事なくて、欣ちゃんはスカパラの人だったけど
    佐藤さんが亡くなっても、ずっと彼の歌が歌われている、バンドが続いているのって素敵だと思います。
    オンガクって改めて、素晴らしいと思います。
    オトナモードの歌も、そんな存在になって欲しい。と思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)