チューリップ?

  • オトナモード 公式ブログ/チューリップ? 画像1


これチューリップなんですよ!?

大胆・・・。

 
  • コメント(全10件)
  • ラベンダー 
    4/26 18:43

    ダリヤに見えます。
    (^o^)
  • 腕時計とサボテン 
    4/26 19:53

    なんか気合いが入りすぎた感じがします(笑)
  • どんねえ★ 
    4/26 20:33

    おお〜っ 力強さを感じま

  • *Juri* 
    4/26 20:43

    確かに大胆なチューリップ(笑)
    でも、生命力を感じますね

    秋に植えた家のチューリップも綺麗に咲いてくれましたよ。
    こんなに大胆じゃないですが(笑)

  • もみぞう 
    4/26 20:58

    すごいですね!大胆というか自由奔放というか(笑)。でも、こんなチューリップも悪くないですね☆綺麗です♪
  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    4/26 21:18

    えぇ〜


    チューリップに見えないですね
    (●д●)
  • ロンロン 
    4/26 21:37


    これまた広がりすぎですね(笑)

    チューリップにも色々あるんです

  • ∀ckey 
    4/26 22:34

    チューリップって、花びらは6枚!!の主張Σ(・∀・)
  • ☆えりぃ☆ 
    4/26 22:50

    わぁ(驚)このお花だけなのかしら〜?
    家の玄関にも黄色のチューリップ並んでます
    まだつぼみだけど…

    啓太くん いつもお花見つけるの上手いですよね〜
    ほっこりしま
  • かなとむ 
    4/27 03:51

    きっと、思うところがあったのでしょう。。。。「んあーーーーーっ!もっと開きたいーーーっ!!」って(笑)もしかしたら、自分も見られるばっかりじゃなく、思いっきり周りを見てみたかったのかもですね〜!だってうれしそうですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)