3/17

  • オトナモード 公式ブログ/3/17 画像1
急な話ですが、
20日(日)に代々木ブーガルというライブハウスで歌います。

こんなときですからライブハウスやミュージシャンにも色々と事情もあり、出演を決意した友人からお声かけ頂いて、歌わせて頂くことにしました。

計画停電などにより大きな交通の乱れや、余震など不安もまだあると思いますので、必要とされる方が、もしいらしたら音楽を楽しみにお起こしいただけたらと思います

前売り、当日共に同じ値段ですが確実にチケットを予約したいという方のためにオトナモードHPにて予約メール受付します。


OPEN 17:30/START 18:00
前売・当日/2,000(ドリンク別)

ライブハウスさん側の提案によりいつもより早い時間20:30にはイベント終了予定、チケット代金の一部は義援金になるとのことです。

ご報告でした!

 
  • コメント(全7件)
  • ゆう 
    3/17 21:16

    私は、遠いので行けないんですけど、オトナモードの曲は心が癒される曲ばかりだから、私も生で聞きたかったなぁ



    この前カラオケに行ったときに、グライダーを歌いましたよ

  • ラベンダー 
    3/17 22:04

    ライブ頑張って下さい写真のつばき?きれいですね。
  • ニコ 
    3/18 12:08

    音楽で救われる人も絶対にいるはずです。素敵な唄を響かせてください:-)!!
  • *R* 
    3/18 12:42

    ミュージシャンとしてできること。とても素晴らしいと思います

    多くの方を救ってあげてください

    応援していま



  • urizun 
    3/18 14:30

    ライブの出来る事、行ける事のごく普通の日常が今、とても有難く感じています
    イベントの主旨や安全面でのお時間の配慮等、大人な対応にも思いやりを感じます。

    きっと温かな素敵な夜になる事でしょうね。
    こんな場所でリクエストなんですが『花束』『ただいまおかえり』等のほっと心和む曲を聴いてみたいなあ
  • USK 
    3/21 02:45

    とらや


  • USK 
    3/21 22:11

    看板屋。もっと面白いのを書けや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)