大阪、京都、名古屋

  • オトナモード 公式ブログ/大阪、京都、名古屋 画像1
いよいよ明日から、
3日間の小さな旅に出ます。

来れそうな方いたらぜひ遊びにきてね。


様子を日記に更新していこうと思います。

行ってまいりまーす!

 
  • コメント(全9件)
  • ラベンダー 
    3/9 21:25

    気を付けて行って来て下さい(^o^)
  • もみぞう 
    3/9 22:04

    啓太さん、こんばんは☆
    関西への小さな旅、楽しみにして待ってくれている人たちがたくさんいるはずです。優しくて温かい歌声とギターを届けてきてください☆
    タコ焼きや味噌カツなどなど、おいしい物をたらふく食べて、楽しんできてくださいね。日記更新、お待ちしています。気をつけて行ってらっしゃい♪よい旅を

  • nao 
    3/9 22:14

    来れそうな人って‥(笑)
    はい。参りますよ。

    一カ所だけですけど 女三人で 卒業旅行も兼ねて伺いますね。

    土地土地の美味しいものをたらふく食べて 夜には 念願の啓太クンの歌に酔いたいと思います。

    楽しみにしてますね


  • 腕時計とサボテン 
    3/9 22:34

    気をつけていってらっしゃい(^-^ゞ
  • 彩子 
    3/10 00:31

    まずは大阪。
    頑張れーーーー。

    明日は寒いみたい。
    あったかくしていってくださいね
  • mami 
    3/10 00:51

    プチ旅行ですね。ステキな旅になりますように。基本、毎日仕事なんで、どこに行けるか、どこにも行けないか(笑)解りませんが。頑張ります〜。4月は、絶対に行きますよ。何が何でも。蜜だしね
  • 月影 
    3/10 06:44

    こんなに早く名古屋でのライブが実現し
    嬉しくて&とても楽しみです!
    1月に聞いたときには、困らせてしまったのかと…少々気にしていましたが。。

    大阪、京都も待っている人がいますよ


    日記読みながら、名古屋で待っています

  • ゲードラ 
    3/10 14:05

    福岡・・・待ってま

  • ひろ 
    3/10 15:59

    お久しぶりで

    ライブ行きたいです

    福岡にも来て下さい

    待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)