大阪に行くよ

  • オトナモード 公式ブログ/大阪に行くよ 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/大阪に行くよ 画像2
明日は日曜日ですね。
一週間おつかれ!

お休みの人もお仕事の人もおつかれ!




大阪のこと

3/10は大阪南堀江knaveというところに歌いに行きます。

関西に行けるなんて嬉しい。
おれ小さい頃「じゃりん子チエ」が好きになってビデオレンタルして見てた栃木県民。稀少でしょ。最近また見ました。やっぱおもろいなー(関西)お暇があったら皆さんぜひ。

イベントの詳細をいただいたのですが、とても素敵です。
当日はカレーやスイーツがが販売されたりするそうな。

大阪の皆さん腹へらしてこよう。

カレー好きなので、カレーと聞いただけでテンション増します。

せっかくの貴重な時間ですから。
いい夜にするぞ。

 
  • コメント(全7件)
  • 人間発火装置☆よぅちゃん 
    3/5 22:58

    knaveですか!?
    あそこはとてもええとこです!
    ほっこり系で

    しかも三月十日といえば、僕の誕生日ですわぁ〜(o^^o)

    なんとか見に行きたい!!(>_<)

    高橋さんいつも応援してます!
    はんなりで頑張ってください☆

  • おくろさん 
    3/5 23:27

    私はそのじゃりん子チエのDVDをフランスで購入した神奈川県民です。負けずに稀少でしょう(笑)。日本語バージョンをフランス語字幕で見ることもできますが、じゃりん子がフランス語を話すバージョンもあるんですよ。ジブリや小津作品はほとんどフランスで買ったけど、日本映画ははもれなくホームシックになるから向こうではあまり見れませんでした。

    明日は日曜ですね。私は今日もお休みだったので、久しぶりにオケ&バレエ鑑賞に行きました。いや〜人間って美しいです。啓太さんも一週間お疲れ様でした。良い週末を♪
  • かなとむ 
    3/5 23:42

    何〜っ?カレーですって!?そりゃ食べなくちゃ☆腹ペコで乗り込みます(笑)
    大阪、京都、名古屋・・・地元のファンの方、楽しみにしてるでしょうね^^
    わたしも東京からお邪魔させてもらいます。よろしく**
    今日も啓太さんの花は光ってますね☆春のおすそ分け、ありがとう
    うちの猫は、春になると朝早くキッチンの窓辺に日が当たるのを知っています。
    彼女はキッチンの棚に乗って外を眺め、春を知らせてくれます。
    今日で3日目・・・ウチの近所には3日前に春がやって来たらしい(笑)

    突然ですが(笑)。。。。人間発火装置さん、ライブ行けるといいですね^^
    忘れられない誕生日になりますように♪♪♪


  • もみぞう 
    3/6 00:24

    啓太さん、こんばんは☆今日は春を思わせる暖かさでしたね。写真のお花たちも嬉しそうに見えます。啓太さんも一週間お疲れ様でした☆

    いよいよ大阪、京都、名古屋ライブが近づいてきましたね。ライブに行って、さらにカレーやスイーツも楽しめるだなんて。嬉しさ2倍ですね☆

    私は今日はお休みだったので美容室に行ってきました。また新しい気持ちで春を迎える為にただいま準備中です☆
  • 腕時計とサボテン 
    3/6 23:20

    カレーですか〜好物の一つです。自分の家は門限があるのでなかなかライブに行く機会がないんです(;_;)
    まあ静岡に来ることがあったら行けるよう親に説得してみます!!
    明日は寒くなるそうなので体を冷やさないように体調管理はしっかりしていきましょう
  • さくら(^ω^) 
    3/8 01:40

    こんばんは

    大阪で美味しいカレーとスイーツ、タコ焼き食べてパワーアップしてきてくださいっ

    いってらっしゃい(^0^)/

  • MOMO 
    3/9 12:16

    大阪のライブ行きます♪
    楽しみにしてます!
    啓太さんも大阪満喫できるといいですね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)