春さき

  • オトナモード 公式ブログ/春さき 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/春さき 画像2
観てくださっている皆さん、お元気ですか?いつもありがとう。
さらにはコメントや「いいね!」してくださる方、ありがとう。


花粉の症状が強まったので、漢方と目薬を買いました。
春なんだなー。

今日の東京は晴天。
昼を食べた後、すこし歩きました。

こういう日は陽が差して、花が光るんです。

 
  • コメント(全7件)
  • nao 
    3/4 17:31

    花粉 かなり来てますね。

    掃除機をかけるのもつらくなってきまし

    朝起きると 目が張り付いて開かない。(←キタナイ)
    お腹や耳の粘膜にも症状が


    って ここで愚痴ってどうする(笑)


    そんな状態でも やっぱり春は 一番好きな季節。黄色やピンクの優しい色の花を見ると ホッとしま



  • えりっち クリコン休業中 
    3/4 18:00

    啓太くん、こんばんは。東京は
    たんですね、食事して散歩なんて素敵
    の花が日射しを浴びて キラリっと光ってて 気持ち良さそ
    花粉症が本格的に飛び始めたんだね。私は花粉症じゃありません。春は花粉が沢山飛んだりするので花粉症の人は辛いですね。花粉症はヨーグルトも効くみたいです。前に
    言ってました
    太くんもヨーグルトを食べてみてね。知っていると思うけど今年の花粉の飛散量11倍と言ってました。なってない人もなる可能性があると言ってから 外出するときは
    つけて予防してます 啓太くんも症状が悪化しないように気をつけてね
    れからも頑張って下さい。

    啓太くんの歌声が聞きたいですo(^-^)o 名古屋にも是非来て下さいね

  • かなとむ 
    3/4 18:13

    こんな日は朝から窓を開けて思いっきり深呼吸。。。。したいけど
    花粉を吸い込んでエライことになるので我慢我慢><今、仕事がそれこそエライことになってるので(笑)花粉の被害は避けたい!!
    啓太さんの眩しい写真で春を満喫〜♪(OKサイン可愛い!)

    ずっと関西ライブ楽しみにしていました。旅行も兼ねて。。。。。
    仕事、終わるか不安ーーーー。でも、もやもやした気持ちでライブ見たくない!
    がんばったご褒美としてのライブにするためにせっせと励みます^

    あっ☆目が痒いとき、ついゴシゴシ手でこすってしまうと大変なことに*
    そんなときは目をギュッと閉じたり開けたりすると少し楽になりますよ!
    そう、まぶたで目玉を掻く感じ(笑)
    変顔になるので決して人前ではやらないでね〜!!


  • 誰かさん 
    3/4 22:36

    花が光る。

    なるほど。その表現に、ときめきました

    ちなみに、この花は、喜んでいるように、見えます。
    啓太君の、花の写真に、いつも、癒されてます

    ありがとう。

    花を愛でる。優しい気持ちが、伝わります。

    もう少ししたら、足利の藤の花の写真、観てみたいな、啓太君。ちゃっかり、おねだりです(^-^)v





  • もみぞう 
    3/5 06:24

    啓太さん、おはようございます☆昨日は日差しはたっぷりだったのに風が冷たくて寒い一日でしたね。花粉症大変そうですね。。一番の予防策はやはり花粉を体内に入れないようにすることみたいです。お大事になさってくださいね

    光を浴びて嬉しそうなお花や葉っぱたち。見つけると笑顔になれますね。啓太さんの目に映るお花が光ってみえるのは、きっとお花たちからの見えないサインに気づけているからなんでしょうね☆小さなことに気づけるように。見過ごさないように。改めてそんなことを思い出させてもらいました☆ありがとう!
  • ニコ 
    3/5 09:39

    啓太さん、こんにちは:-)東京はもう春なんですね。島根はまだ、昨日も雪が降ってきて、春はもうちょっと遠そうです。それでも、ちょっとずつ近づいてくる春を見逃さないようにしたいです。啓太さんの目が道端の花を映すように、私もちゃんと気付けたらいいな:-)♪
  • 彩子 
    3/5 14:47

    啓太さんの作った○印の中で お花が咲いてま
    宝物を包んでるみたいだね

    ニュースで見たの。
    今、日本の山の間伐材で割りばしを作ることもエコに繋がるんだって。外国の木を切らなくて済むものね。杉の木を間伐すれば花粉も減っていくよ
    きっと何年か後には花粉症も緩和されます。
    それまで 忍耐です
    長い!

    今、街には梅が咲いてるね。その次には桜が待っていて。
    自然も卒業とはじまりを繰り返してるみたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)