はじまりの日

  • オトナモード 公式ブログ/はじまりの日 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/はじまりの日 画像2

桜の枝先で蕾がふくらんでいます。エネルギーをたくわえて、めいっぱい咲ける4月を待っています。



昼間、信じられないくらいあたたかく。
3/11京都でご一緒してくれる未完成vs新世界の澤田くんと公園で音あわせ。

暖かい午後の公園でかるく弾き語っているとアホになりそうなほどご機嫌になりました。こんな日に外で過ごしたもんだから、もれなく花粉症はじまりました。だよね。




夜は大好きなDewのライブを観に渋谷へ。
健太もいっちゃんも参加です。
みんな輝いていて、ありがとう!とお礼をしたくなるライブでした。

僕もあらたな一日をあらたな気持ちで走ろう。

明日からをつくるのはいつも自分だけです!

頑張ろー!

 
  • コメント(全8件)
  • もなか 開店&育児多忙の為引退します。今まで皆さん本当にありがとう(о´∀`о) 
    2/26 01:25

    今日は
    いくらいでしたね

    春はたくさんの何かを生み出してくれる季節…

    良い歌を…
  • かなとむ 
    2/26 02:03

    こんばんは^^わたしも今日、バス停で待ってるとき桜の蕾を見つけ「おっ♪」っとうれしくなりましたよ!先にバスを待ってた小学生の女の子が「お先にどうぞ」と譲ってくれて。可愛かったなーーーきっとお母さんもステキな人なんでしょうね(・・・脱線)こんな日に公園で弾き語りなんて気持ち良さそう^^花粉症の恐怖?も吹き飛ぶシアワセな時間ですね。。。偶然通りかかりたかった!!(笑)
    昨日の続きが今日で今日の続きが明日で・・・そんな風に過ごしていた気がします。毎日が始まりの日・・・ですね♪
  • mami 
    2/26 04:46

    昼間は暖かかったですが、夜はまた、北風に逆戻り。寒かった。そこまで来ているのに、中々、春にならない。(笑)

    Dew私も行きました(私の場所から啓太さん、よく見えました(笑))。手拍子したり、皆で踊ったり。元気なDewも楽しいですね。盛り上がって、お客さんが総立ちになったのには感動しました

    話は変わって、夜、東京マラソンの番組に、オトナモードの新宿が使われていたそうですよ。凄い〜〜!!実は、私も参加するので、ちょっと嬉しかったりします!!
  • ニコ 
    2/26 08:06

    啓太さんの言葉はなんかほっこりしますね\(^o^)/春みたい。優しい、柔らかな季節は、恥ずかしがり屋だから、もうちょっとしたら会えるのかな:-)
  • もみぞう 
    2/26 09:53

    啓太さん、おはようございます☆お元気そうでなによりです

    金曜日は日差したっぷりで、日中はコートなしで大丈夫なくらいでした
    になったと勘違いするくらいな暖かさ。こんな日は桜たちもきっとたくさん太陽を吸収して、花を咲かせる為に準備をしているんでしょうね
    が美しいのは当たり前じゃなくて、そこには見えないたくさんの下準備があるからこそ咲き誇ることができるのかもしれないですね
    咲く日を目指して。桜も一緒ですね☆毎日を大切に前を向いて歩いていきたいで


  • おくろさん 
    2/26 13:52

    啓太さんこんにちは。今日も暖かくてよかったですね。梅は香りましたか

    桜…落ち葉の季節が終わった頃には、もう早々と蕾のスタンバイがみてとれましたよ。ということは、あの花たちは冬の木枯らしも雪も、みんなその目で見て知っているのですね。私は年末に咲いていたたった1本が忘れられません。見落としてしまいそうなくらいにひっそりと、それはそこにありました。あの子は4月にはもう咲けないのかな。でも、別に悲しいことではないのかもしれないですね

    庭先で黄色いクロッカスが咲いています。夜には閉じるしっかり者(笑)。そうそう、そうやって寒い時はちゃんと温かくして過ごしてね。啓太さんもですよ(笑)。最近またうちにすず子が来るようになりました。
  • nao 
    2/26 17:03

    昨日は 関東に春一番が吹き たまたま娘の受験で来ていて 大学周りを1時間くらい散歩していたのですっかり花粉症が大発症しました(笑)

    なんですと〜?日中 公園で音合わせだなんて‥たまたま居合わせた方達 贅沢すぎま

    言ってくれれば 聴きに行ったのに‥(爆)


    Dewファイナル。私も行きましたよ。
    バンド編成だったので また違った雰囲気で 楽しい時間でしたね。健太くんといっちゃんもいたし

    VIP席で 身体をゆらゆらさせて音楽を感じている啓太くんが よく見えましたよ。


    これから ますます花粉が飛び 気温の変化も激しいので どうぞ 体調に気をつけてお過し下さい



  • さくら(^ω^) 
    2/27 01:08

    こうやって一日の終わりにこのブログを読むと、明日も前向きに過ごしていけそうな気がして元気になれま

    啓太くんいつもありがとう


    植え替えの話も心に響きました
    もそんな心優しく多感な人になりたいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)