• オトナモード 公式ブログ/春 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/春 画像2

さくら餅かいました!


東京はだんだん暖かくなってきました。

花粉対策ですね!

 
  • コメント(全7件)
  • かなとむ 
    2/24 20:40

    どれも美味しそっ♪ちなみにわたしはさくら餅の葉っぱ食べる派です^^しょっぱくていいアクセントになりますよね!花粉症、わたしは重症なので薬飲んでますが、友人は甜茶を飲んでから症状が出なくなったそう。ただし、1年中、毎日飲むこと。。。だって!
  • nao 
    2/24 21:33

    今日は 娘の受験で東京近郊に来ています。
    こちらは 地元ほど花粉は少ないと思っていたら‥何がなに
    もう目やら耳やら痒くて痒くて大変で

    目玉のおやじのように 目を取り出してタライで洗いたいくらいです(笑)


    花より団子

    いいえ どちらも季節を感じられて 同じくらい好きですよ
    お団子は 岐阜や愛知で売られている焼き目がついて しょっぱい味付けのが美味しく感じます。
    特に 大須観音の近くのお団子屋サンがお気に入りで 3月のオトナモードのライブのついでに 食べたいなぁって思っていま

    ご一緒に春を感じにいきませんか
    (爆)


  • 腕時計とサボテン 
    2/24 22:37

    桜餅いいですね〜
    最近は花粉が凄くて自分の通っている学校の近くには杉の木がとても多く花粉症の俺は夏の部活よりも辛い毎日を過ごしています。
    ホッカイロからマスクへ季節の変化がわかる今日この頃です
  • もみぞう 
    2/24 23:15

    啓太さん、こんばんは☆今日の日中は暖かかったですね。もうすぐそこまで春は近づいていますね。
    桜餅、私も今日偶然見かけました。良い香りにつられかけました
    団子も美味しそうですね☆
    先週、早咲きの桜に出会いました
    麗でした。桜の季節までもうあと少し。今からそわそわしています☆桜、高まる〜♪
  • ラベンダー 
    2/25 02:25

    時期ですね。
    桜餅食べます(^o^)
  • おくろさん 
    2/25 03:09

    エアコンが壊れてしまった啓太さんを心配して、春が急いでやってきたのかも知れませんね。あ、でも大家サンにはお知らせした方が良いと思いますよ(笑)。放置して事態が悪化してもなんですし…

    おやおや、桜餅以外にもなにやらいろいろ見えますが…どういうことかしら(笑)?私は最近きなこもちパンがお気に入りです。駄菓子のきなこもちチョコのイメージらしく、求肥が入っているのですが、これが結構のびるから隠れ早弁には不向きです。ま、私の早弁は隠れませんが(笑)。
  • ニコ 
    2/25 07:07

    昨日は春みたいにいい気持ちの天気でした:-)*春がくるのは嬉しいけど、花粉は強敵なので、気をつけましょう!!←春は和菓子が似合うからすきです\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)