イベント終えて

  • オトナモード 公式ブログ/イベント終えて 画像1

「duo de duo!」終えることができました!

ありがとうございました!

おおちゃんとのデュオもやり遂げました。
充実した時間。

他の出演アーティストのステージに感激。
イベント通してすんごい良い一日になったんじゃないでしょうか!

打ち上げです。
僕の知ってるバンドマンの中で一番飲む人たちが勢揃いしてます。
みんな赤ワインを相当飲んでました。

最高にいい夜だったからだとつくづく思いました。

最後のアンコールで打ち合わせなしに、アーティストがステージにどんどん上がっていったのは、
みんなが楽しめることを当たり前に一番に考えている音楽家が集まっていたことと、セカイイチけいくんとアナログのけんさんの人間の深さをみんなが知っていたので、安心して飛び込めたのです。

やぼなことを言ってみました。

またやりたいな〜

 
  • コメント(全3件)
  • かなとむ 
    2/10 14:17

    本当に楽しいライブでした!!!今も余韻に浸ってます(♪)この私が(どの?)大きな声で歌ったりフ〜とか言っちゃってました(笑)食わず嫌いのジャンルの音楽の楽しさも知って。。。アンコールも最高☆ステージの皆さんの「音楽大好き」って気持ちがグイグイ伝わってきて感動しました^^そして、おおちゃんとのDUOも素晴らしかった!!!仲良しトークも楽しかった♪おおちゃんのハスキーな声で聴く「野の花」、良かったです。以前クミコさんが歌った「雨色」も感動したな。。。他の方が歌うのを聴くと改めてオトナモードってスゴイなーーーって思う^^またおおちゃんとのDUO聴きたいな〜打ち上げの写真楽しそう!!!大成功を物語ってます^^いいお誕生日になりましたね♪♪
  • かなとむ 
    2/10 15:53

    送信してからつながりことばに割り込んでいたことに気が付いた!!ごめんなさい(泣)「誰かさん」仕切り直してくださいーーーー待ってます☆
  • mami 
    2/10 17:54

    前回、啓太さんが出られた時も見に行きましたが、今回はガチの2人ユニット。音楽だけでなく、二人の心も繋がりあって、そこから生まれてくる音が素晴らしいと感じました。
    個人的には、慧くん、健ちゃんコンビも良かった。この二人、私の中ではいつも二人で酔っ払ってるイメージなんで、打ち上げ盛り上がったんでしょうね。特に健ちゃん(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)