芽吹く

  • オトナモード 公式ブログ/芽吹く 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/芽吹く 画像2
梅の花が咲いていました。
はじまります春が。





昨日はghostnoteおおちゃんと歌合わせ。電話しているおおちゃんは大人顔。

歌は人と一緒に歌うと楽しい。

合唱とか楽しかったな〜

怪獣のバラードとか、名づけられた葉とか、

なつかしい。

 
  • コメント(全7件)
  • 腕時計とサボテン 
    1/30 13:56

    春ですか〜
    いい季節ですね♪
    俺の通っている学校は山にありますんで霜柱が立っていてまだまだ春は遠いみたいです
  • サバカン 
    1/30 15:16


    人と一緒に歌うのは楽しいですよ


    合唱とか好きでした

    新潟はまだあたり一面真っ白なので、冬ど真ん中です(*_*)

    春がとっても待ち遠しいです…

  • nao 
    1/30 21:24

    梅。
    先日 お隣りの家の庭先で たまたまお友達と立ち話をしていて ふと斜め上に視線を向けたら‥

    はい。咲いていました。小さな小さな白い梅の花が‥

    寒い日が続いてる中 少しずつ春を迎える準備をしている様子に ほっこりとした気分になったことを思い出しました。


    歌は 上手には歌えなくても みんなで歌って自然と笑顔に‥笑顔の連鎖が心地いいかな。

    怪獣のバラート
    かしい〜。

    啓太クンの年代にも歌い継がれているんですね

    怪獣にも心はあるのさ〜〜

    ここからのリズムが上がっていく感じが 最高に大好きだったりします




  • *Juri* 
    1/30 23:10

    まだまだ寒いですが、その中でも少しずつ春は近づいているんですね。

    名づけられた葉、昔、合唱コンクールで歌いましたよ
    放課後、みんなで一生懸命練習したのを思い出しました。
    懐かしい思い出を思いださせてくれてありがとう。

    10代の頃からのお友達である大平さんとのライブ、楽しみにしていますね

  • かなとむ 
    2/1 00:54

    下の写真、陽だまりが暖かそう^^寒い季節の陽だまりはたまりませんよね!猫がうらやましくなる(笑)日光浴した猫はピーナツの殻の匂いがします。きっとお日さまの香りってやつですね。。。。(って、関係ないかっ)
    信頼関係が見えるいい写真ですね^^
  • さくら(^ω^) 
    2/1 10:19

    啓太くんおはようございま


    もう春を見つけたんですね!名古屋はまだまだです。
    春ではないですが昨日は大きな雪がちらついて、桜の花びらみたいできれいでし


    今日から2月ですね。早いです。早すぎます笑
    寒い日が続きますので体に気をつけてがんばってください


  • *R* 
    2/2 12:46


    梅の花、咲いてきましたね!満開になる頃には茨城県の偕楽園に行ってみたいものです(^^*)

    怪獣のバラード!

    小学校のときにみんなで踊りながら歌いました
    ごく好きで図工の時間には怪獣のバラードをイメージした版画を彫ったり…とても印象に残ってる曲です

    なんだか昔歌った歌をもう一度聴いてみようかなって思いました!ありがとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)