ギャラリーライブ

  • オトナモード 公式ブログ/ギャラリーライブ 画像1


やりとげることができました!

あかねさん、ギャラリーの皆さん、お客さん、応援してくださる皆さん、

ありがとうございました。

僕にとってはご褒美のような一夜でした。


また素敵な時間をすごせるように、すごしていただけるように。これからを頑張ります。


コメントや「いいね!」など、ありがとう!

 
  • コメント(全5件)
  • かなとむ 
    1/29 00:18

    こんばんは!静かな空間に響くギターと歌声が心地よかったです^^   あかねさんの描く「野の花」の映像も曲にピッタリで。。。。。控えめなのに力強いあかねさんの作品、どれも素敵でした☆
    ご褒美。。。。ですね!えーーーーと、わたしもここんとこちょっとだけ忙しかったので今夜のライブは自分へのご褒美(笑)道に迷って途方にくれてたらいつもお見かけするファンの方にバッタリ会って!そしたら彼女が手を繋いでいっしょに走ってギャラリーまで案内してくれました〜優しさに心が温かくなりました^^いっぱい感動もらった夜でした☆★
  • もみぞう 
    1/29 01:57

    啓太さんこんばんは
    真っ白な空間に揺れる、鳥のモビールと美しい音色のウィンドーチャイム。そして、壁に現れた影絵たち。見ているだけで幸せな気持ちになりました。そんなステキな空間で聴く、啓太さんの歌声とギターの音色。時間が経つのがあっという間でした。こちらこそ最高に贅沢なご褒美を頂きありがとうございました☆また明日から頑張れそうです

    素敵な機会と巡り合わせに感謝しています。あかねさんは作品はもちろん、とても素敵な方でした☆
  • 彩子 
    1/29 21:31

    お疲れさまでした。
    ステージではバックにあかねさんの作品があり、共鳴するように啓太さんの歌声がとっても美しく響いていました
    まさにhibikiaiだなと思いました。

    あかねさんの作品はとても素敵で、私も心がしん‥と落ちついたので、多くのみなさんが見に行けるといいなあ。

    素敵な空間を有り難う♪
  • ∀ckey 
    1/29 23:07

    カゼヒイテイケナカッタ…
    体調管理ー!
    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • *Juri* 
    1/30 22:57

    あかねさんの作品たちとオトナモードの歌。
    どちらも素敵で心地良い時間を過ごさせてもらいました。

    ずっと聴いてみたいと思っていた曲も思いがけず聴くことができて嬉しかったです。

    素敵なごほうびをありがとう。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)