hibikiai

  • オトナモード 公式ブログ/hibikiai 画像1

皆さんコメントくださってありがとう!
励みにしております。



3月に大阪、京都、名古屋と3日間ライブしに行きます。
どのイベントも主催者さま、お店の方、皆さん素敵な方で、
出会いが繋がるように、今回の小さな旅が実現することになりました。
縁とはあらためてすごい。
楽しみです。



京都 SOLE CAFEでの"hibikiai"、第2夜を迎えます。

未完成vs新世界の澤田くんに来ていただくことになりました。

澤田くんの歌は痛みを伴うほど正直で、鋭利な繊細さがとても魅力的です。

家が近くて気軽に付き合ってくれる友人でもあります。

感じたことない新しい響きが生まれそうで、楽しみでありがたいです。

ghostnoteのおおちゃんともライブがあるし、
刺激の多い日々になりそうです。


出会う人とのひとときをできる限り大切にして行こうと思います。

 
  • コメント(全8件)
  • urizun 
    1/23 20:48

    そうですね。
    一生のうち出会う人の数には限りがあって。
    一度もご縁のない方もいるのだと思うと奇跡的に出会った人達との時間は大切にしたいですね
    そんな人と人との輪を繋げる空間をある意味啓太さんはライブという場所で作っている唄うたいさんなのかもしれませんね。
  • こび 
    1/23 21:59

    大切で素敵な日々がまた増えます

    心より楽しんで下さいませ
    O(≧∇≦)o
  • YUKI 
    1/24 11:51

    啓太くんこんにちは
    イベントうまくいきます様

    素敵な出会いがたくさんあります様に

  • かなとむ 
    1/24 18:06

    こんにちは!!3日間連続ライブ。。。贅沢ですね☆私も行けたら行きたいなあああ!!関西、名古屋方面のファンの方、きっと「待ってました♪♪」でしょうね^^一人でも多くの人にオトナモードの曲、そして、啓太さんの生歌が届きますように。。。。ライブの帰り道、胸の真ん中に大きな花が咲いたようなシアワセな気持ちになります。大阪、京都、名古屋でシアワセの花、いっぱい咲かせてください!!!!
  • ニコ 
    1/24 20:27

    たくさんの人に愛されてるな、と最近身に染みて感じています。
    たくさんの人と繋がって、たくさん笑って、素敵な唄をどこまでも響かせてください:-)*
  • ☆えりぃ☆ 
    1/24 22:49

    ☆わぁ〜凄いですね!!
    3日間連続ライブ♪
    どこかの会場に行けたら良いなぁ〜(*^^*)
    楽しみ一つ増えまし
    ☆★☆ありがとうございます☆★
  • 163 
    1/25 12:56

    大阪行きます

    久しぶ

    楽しみです

  • nao 
    1/25 13:03

    素敵な繋がりがますます拡がって またひとつ新たなものが実っていく様子‥

    その場にたとえ居なくとも 伝わって気持ちがいいです。


    とは言いながら‥


    やっぱり その場も感じたくって 名古屋K.D.JAPONのチケット予約しちゃいました〜

    しかも 家族総出で
    笑)

    おじゃましますね〜
    楽しみにしています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)