ソロライブ

  • オトナモード 公式ブログ/ソロライブ 画像1

ソロライブ "アトリエ" おかげ様で終える事が出来ました。

足をはこんでくださった方、応援してくださった方、支えてくださった方、CLUB Que の皆さん。
様々な方のおかげで僕なりに学びの多い初ソロライブになりました。本当にありがたいです。

やってみなければわからなかったことばかりです。
飛込んでみて、ここからまた前へ向かって走り出そうとおもいます。

皆さんありがとうございました。


1/28。あかね展でのギャラリーライブ。
すてきな機会を頂けたので、皆さんとゆっくり楽しめたらと思っております。

小さなアンプを持って、素朴にやらせてもらうつもりです。
どうぞ可能な方は足をお運び頂けたらと思います!



今日は2/8に行われる「duo de duo」でご一緒する ghostnote のおおちゃんと音合わせをしました。ごはんを食べ、話をし、歌をうたい、楽しい時間でした。
おおちゃんとは十代のころからの友達です。縁がうれしいです。
当日はデュオとなり二人でステージに上がって歌うのですが、
二人の出会いにもなった、十代のころに作った歌をうたう予定です。
感慨深いです。お互いに今のバンドより前の歌。
こんな機会がなければ、歌うことなどまずないので、
とても楽しみです。

同じ時間を生きる友達とはとても貴重ですね。
いろいろ教えてもらえます。

 
  • コメント(全13件)
  • ひろ 
    1/18 23:06

    ライブお疲れ様でし

    行きたかったなぁ

    福岡に来てくださー

    啓太くんの声は癒されます

    またライブ行きたい

    寒ーい日が続きますが体に気をつけて頑張ってくださ

  • かなとむ 
    1/18 23:39

    こんばんは!!こ、これはソロライブで共演(笑)していたお花の写真ですね^^本当に素敵な空間でした。たくさんの方たちといっしょに同じ歌を聴いて、だけど、感じる気持ちや色や匂いや景色ってひとりひとり違うって。。何だか不思議です♪啓太さんの力強い歌声で今も心はポカポカですよ!ありがとう〜*そしてそして、お友達とのデュオ。。。。そちらも楽しみ!!もう、風邪なんてひいてられないっっ☆・・ですね^^
  • もみぞう 
    1/18 23:51

    啓太さんこんばんは☆初ソロライブ『アトリエ』のご成功おめでとうございます
    啓太さんの工房にお邪魔したような、心の中を少し覗かせて頂いたような、そんな気持ちでした☆一輪のガーベラと一緒にステージに立つ啓太さんはたくましく、頼もしくて眩しかったです。新しい一歩、応援しています

    ギャラリーライブも大平さんとのduoも楽しみにしています。10代からのご縁、これからも大切になさってください


  • あき 
    1/19 18:39

    ソロライブお疲れさまです
    アトリエ、とっても素敵な空間でした!
    良い意味でゆるくて。ゆったりと
    本当にアトリエを散策するみたいでした

    啓太くんの歌の優しさにはいつも
    そっと、心を救ってもらってる気がします。
    多分自分の中の事だから、どうにかできるのは自分だけだけ
    それでも踏み出す力をもらったのは確かで。
    啓太くんの笑顔にも元気もらいました!
    たくさんたくさん、ありがとうを伝えたいです


  • *R* 
    1/19 21:00

    こんばんは!
    ライブお疲れ様でし

    ソロライブ「アトリエ」初めてライブに行かせてもらいました!
    会場はとーっても雰囲気が良くて、歌声は温かくて、澄んでいて、優しくて、最高でした!!ほんとに、「感動」しました。全身に響き渡る歌声が心地好かったです。心から感謝してますm(__)m
    童謡っていいものですね素晴らしかったです!!
    啓太さんの持っている感性は、私の憧れです!
    楽しい時間をありがとうございました!


  • ラベンダー 
    1/19 22:13

    お疲れ様です(^_^)
  • ∀ckey 
    1/19 22:40

    ライブ行きたい!
    28日は行けそう♪( ´▽`)楽しみぃ
  • ☆えりぃ☆ 
    1/19 23:41

    ☆ソロライブほんっとにお疲れさまでした!!
    行きたい気持ちでいっぱいでした(^_^;)
    お花と共に…なんとも素敵な光景が目に浮かんできま
    啓太くんの優しくて美しい歌声とキュートな笑顔は皆を幸せにしているのです
    いつもいつもありがとう(*^^*)
  • ゲードラ 
    1/20 01:15

    頼む
    岡にも来て下さい!!以上
  • nao 
    1/20 01:19

    啓太クン お疲れ様でしたね

    私は行けなかったけど みなさんのコメントからも 相当温かい気持ちでいっぱいな空間だったんだろうなぁって なんだかとっても嬉しいです。

    さぁ 今回のソロライブでいろいろ思ったことやりたいことも出てきたことでしょう。
    これからがスタートですね。

    高橋啓太の姿が ますます眩しいものとなりますように‥。

    遠くから 家族総出で応援してますよ。


  • 腕時計とサボテン 
    1/20 17:33

    ライブお疲れ様でした。
    最近は本当に寒く通学中はホッカイロが必需品です。インフルエンザが流行り始めてきたのでお体を大切にしてください
  • さくら(^ω^) 
    1/21 00:33

    ライブお疲れさまでした

    素敵な音楽と写真…そして時間をありがとうございました

    きらきらしたオトナモードの音楽に、癒されたり、背中を押してもらえる人が私をはじめ全国にたくさんいます。
    もっともっとオトナモードがいろんな人の心の中に届いて、輝きますよう

    これからも応援しています(^0^)/


  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    1/21 08:34

    啓太くん…私は行けなかったのですが、お友達が行ってていろいろ教えてくれました〜


    とても素敵なライブだったんですね〜

    ぜひ関西でもワンマンライブして下さ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)