ほうこく

  • オトナモード 公式ブログ/ほうこく 画像1
ハンカチをつくりましたー!

1月15日のソロライブ "アトリエ" 物販にて販売させて頂きます。
この日限りのものです。

実物は月末に仕上がります♪

 
  • コメント(全9件)
  • おくろさん 
    12/14 23:39

    ほうほう、それでは1月15日のソロライブ“アトリエ”物販にて購入させて頂きます(笑)。

    お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
  • もみぞう 
    12/15 01:37

    こんばんは☆
    ハンカチ、とても楽しみです。啓太さんもあかねさんと一緒にデザインされたのでしょうか?
    1/15の物販コーナーにて拝見できるのを楽しみにしています

  • おくろさん 
    12/15 01:38

    啓太さ

    たびたびすみません

    ふたご座流星群で流れ星をみたのでおすそ分けしにお邪魔しました
    多分少なくとも4つは見たので、2つ差し上げます。
    お願い叶うといいですね。

    では、おやすみなさい☆
  • mami 
    12/15 03:37

    こんにちは!。今、海外パケ放題。なるものがあるので、きがねなくサクサク覗けます

    毎日更新されていて、遠い空の下からも日常が垣間見れて、嬉しいです。

    こちらで唯一会った知り合いは、ニコルズさんなのですが、毎日、何故か色んな場所で遭遇。これって音楽が繋ぐ縁かしら。と思ったりして(笑)

    グッズ作られたのですね!楽しみにしています
    勿体なくてつかえなさそうだから、二枚ほしくなってしまうかも(笑)
    楽しみにしてます。


  • nao 
    12/15 08:03

    バンダナじゃなくてハンカチなところが 啓太クンらしいと思ってしまったのは 私だけでしょうか


    どんな柄なんだろう〜。地方住民 またまた 手に出来ず〜

    写真だけでも アップ希望します



  • *R* 
    12/15 10:23


    うわぁ!絶対買いま

    楽しみにしてますね


    素敵な花ですね!癒されま

  • 流れ星きらきら 
    12/15 12:32

    ハンカチ買います!

    Liveに感動して涙を流した時に使いたいから


    いつもblog楽しみにしています

  • ちびなお 
    12/16 05:45

    ライブもハンカチもとっても楽しみです


    早く逢いたいです

  • ひろ 
    12/16 13:28

    いいな
    ハンカチ欲しいです
    イブ行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)