チラシ

  • オトナモード 公式ブログ/チラシ 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/チラシ 画像2
ソロライブのチラシできました〜

東京もかなり寒くなりました。
これからどんどん冬も深まりますねー。
お茶もおいしい。

僕は今のところ風邪もなく、元気にやっております。
気をぬけませんね!
乗りきるぞ〜

 
  • コメント(全8件)
  • nagai 
    12/10 01:02


  • まちゃみ 
    12/10 01:18

    こんばんは

    大阪はソロライブしますか〜?
  • nao 
    12/10 01:19

    素敵なチラシが出来上がりましたね。啓太クンのアイデアなのかな
    残念ながら またまた地方住民な私はアトリエには行けませんが そのチラシ欲しい‥(笑

    急に寒くなったり 暖かくなったりで 体調管理しっかりしなきゃですね
    お茶は 風邪予防にピッタリです。飲むのはもちろんのこと お茶うがいも良さそうです



  • ニコ 
    12/10 10:37

    綺麗ですね:-)♪
    是非、そのチラシを引っ提げて島根にも来てくださいっヽ(・∀・)ノ♪
  • ∀ckey 
    12/10 12:28

    綺麗なチラシ…ソーダ飴が食べたくなります。
    毎年風邪を乗り切るは大変です!ゆず茶が、おいしくてオススメです☆
  • おくろさん 
    12/10 23:44

    啓太さんこんばんは。チラシとても素敵ですね

    寒さ対策、今年もタオル作戦実行してくださいね。おば様の秘策ですから、きっと守ってくれますよ(笑)。お元気で〜♪
  • もみぞう 
    12/11 01:41

    啓太さん、こんばんは☆
    ソロライブのチラシ素敵です♪早く実物を拝見したいです。

    最近朝晩寒いですね。今朝は遠く見える富士山が真っ白でした!澄んだ青空と白い富士山の姿が綺麗で素晴らしい朝でした。
    温かい飲み物を飲んで、お互い体調崩さないよう気をつけて過ごしましょう☆
  • mami 
    12/11 03:19

    素敵なチラシですね。今日、チェルシーホテルで貰ったチラシの中に折り込まれてました。他のお客さんの手にもわたっていたのか。と思って嬉しかったです!!!
    お疲れ様です(笑)。

    余談ですが、チェルシーホテルの上のライブハウスにサポートで出てたいっちゃんに、偶然会ってビックリでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)