なつかしさよりあたらしさ

  • オトナモード 公式ブログ/なつかしさよりあたらしさ 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/なつかしさよりあたらしさ 画像2

昔たくさんお世話になった方に、6、7年ぶりにお会いできました。

再会を何気なく叶え導いてくれた友達に感謝。
いつも助けられてばかりです。





板付きのたい焼き!!

うまかった〜


柿たべました!
やっぱり美味しかったです。


 
  • コメント(全7件)
  • おくろさん 
    12/9 01:26

    あら、モネにコメントしようとしていたら、これが更新されていたのでこちらにお邪魔します。たいやきおいしそう〜。そして袋の達磨もかわいいです(笑)。

    おや、奇遇ですね。私も今日は仕事で自分の母校を訪れ、懐かしさを感じた一日でした。ジベルニーもここで出会った先生と行きったなぁ。今はもう会えない先生です。ジベルニーも素敵ですが、ルノワールのアトリエも温かさを感じられる場所で素敵でしたよ。どんなものに囲まれて…必ずしも自分の願いどおりにいかないことも多いですね。それに大切にするやり方も難しいと思います。

    空の写真も綺麗ですね。空って天井みたいなイメージで捉えがちで、遠く触れられないものであるような気がしていましたが、良く考えると一体どこからどこまでが空なのかよく分からないですよね。だって『空を飛んでいる』はずの鳥が飛んでいるのは、自分が存在しているのとさほど変わらない(もしくは同じ)空間じゃないですか。そう考えると、案外私もずっと空の中で空に包まれながら生きているのかもしれないと思いました…って、意味分からないですね。相変わらず変な書き込みですみません。夜に文章なんて書くもんじゃないです…とめでたく夜に責任転嫁したところで、おやすみなさい☆
  • ラベンダー 
    12/9 05:04

    素晴らしい再会が出来て良かったですね
    いろいろな人との出会いは人生の財産ですね。
  • もみぞう 
    12/9 08:15

    おはようございます
    6、7年ぶりの再会とそれを実現してくれた友人。どちらも啓太さんの人徳ですね
    れていても心は繋がっていられる、そんな関係になれたら素敵です

    鯛焼き、周りのパリパリの皮がまた美味しいですよね

  • ∀ckey 
    12/9 11:39

    柿さま美味しく食べて貰えて良かったぁ
    長い間会ってないのに、そんな風に思えない人っていますよね。不思議( ´ ` *)
  • まんまちゃん 
    12/9 11:55

    タイヤキ旨そう(#^・ェ・^#)カミナリグモツーマンと下北沢ワンマンのチケットとったじょ(^・ノェ・^)コッソリ
  • ニコ 
    12/9 12:27

    たくさんの人との繋がりは、きっと願うから叶うんですね:-)
    そんなわたしは、土曜日に東京へ行きます\(^-^)/!!
    島根を飛び出し、会えたらいいな:-)♪
  • 腕時計とサボテン 
    12/9 19:15

    たい焼きは頭から食べる俺です!!
    そういえばこの前中学の頃の友人に会いました。まだ卒業して一年もたたないのに懐かしく感じるのが不思議でした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)