• オトナモード 公式ブログ/熟 画像1


いつかの柿。
熟すまで待ってました!

明日の朝にいただこうと思います。

食べごろは人それぞれあるものですね。

バナナも売り場の中で一番黒くなったやつを買います。


そんなわけで朝食が楽しみだ。

おやすみなさい。

 
  • コメント(全11件)
  • 菊理(制限中) 
    12/7 00:19

    食べ物から感じる季節です

  • ∀ckey 
    12/7 00:26

    バナナの黒い点は、『シュガースポット』て言います♪(´ε` )
  • 檸檬☆携帯解約します(´ω`*); 
    12/7 00:29


    美味しそぉで



  • urizun 
    12/7 00:45

    柿は身体が冷えるので朝の方が良いと思いますよ。

  • nao 
    12/7 00:56

    程よく熟しましたね
    味しそ


    我が家がある地域は 柿名産地なんですが 地元の人は 少し青臭いくらい堅い柿が好まれるようです。

    私は これくらい熟した方が好きですけどね。

    ちなみに‥
    熟し過ぎた柿は 冷凍庫に入れて そのまんまシャーベットにして 食べますよ〜



  • スキマ先生 笑 
    12/7 01:18

    果物大好き
     柿は渋柿のヘタ部分を焼酎につけて新聞紙にくるんでおいておくと甘くてじゅるじゅるになりますよね〜 なんか急に食べたくなった

  • ニコ 
    12/7 10:06

    わが家では柿
    酢の物にして食べます\(^-^)/
    かぶと共に´∀`*
    朝柿は旨かったですか:->
  • 腕時計とサボテン 
    12/7 18:50

    柿は最近食べてない気がします。俺は少し硬めの柿が好きです♪
  • もみぞう 
    12/7 19:39

    こんばんは☆
    枝が少し残った柿。ずいぶん熟しましたね。美味しそう。私も柔らか過ぎるくらいの柿がすき。秋を満喫できましたか?

    私は昨日みかんを買ってきてたべました。甘さの中にきちんとみかんらしい味がする美味しいみかんでした☆手のひらが黄色くなるくらい食べたいです(笑)。みかん大好き
  • *R* 
    12/7 20:37


    熟した柿、おいしそうです
    !!
    おいしかったですか?



    "アトリエ"
    チケット予約しまし

    今から楽しみにしてます(^^*)


  • おくろさん 
    12/8 00:14

    啓太さんこんばんは。柿のお味はいかがでしたか?

    実は先日のLUSHライブの日、私のカバンには柿が入っていたんですよ。会社のお歳暮の山分けでした。お米が入っていたり、柿が入っていたり…我ながら、私はいったい何者ですかね(笑)?

    で、実は『実は…』がもう一つ。あのですね、のびすぎた前髪を適当に切ったら、なんかもう、この柿のヘタみたいになりました(涙)。柿つながりです。良かったです!!とかいいつつ、別にヘタがついているものなら、ナスでもトマトでも何にでも似てる気がします。うっ…もう寝ます。おやすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)