LUSH

  • オトナモード 公式ブログ/LUSH 画像1

昨日は渋谷LUSHでライブがありました。

MCでカレーライスの話をしたら、
イベント主催者Mさんからのイキなはからい。
カレーライス登場。
鍋のようにみんなで囲んでいただきました。

おいしかったー

カレー大好き。


皆さんいつもありがとう。
お元気でしょうか。

来年、1月15日(土)にはじめてのソロライブをします。"アトリエ"とゆうイベントです。
新曲を聞いていただこうと思っています。
僕はそこに向かって毎日を過ごしております。

皆さま年末お忙しいと思うけど、頑張ってくださいね!

 
  • コメント(全6件)
  • nao 
    12/4 20:22

    楽しい時間が過ごせたようで‥よかった

    ソロライブ‥いよいよですか。力が 入りますね
    1/15は 長女のセンター試験初日です。
    一緒に いいスタートを踏み出しましょう



  • もみぞう 
    12/5 00:15

    啓太さん、こんばんは☆今日はぽかぽかで日中暖かかったですね。でも夜は寒いです。気温の変化にお風邪など引かれないようお気をつけください


    啓太さんの歌声とギターにはいつも頑張る力をもらえます☆本当にありがとうございます。
    誰にだって元気が出ない時やがんばれない時はあります。でも、みんな何かを心の支えにがんばったり乗り越えたりしているんだとおもいます。
    いつもあたたかい居場所でいてくれてありがとうございます
    啓太さんの『アトリエ』に遊びに行けること、楽しみにしています
    応援しています!
    お体くれぐれも大切


  • ∀ckey 
    12/5 00:34

    得意料理は、キャンプで作る大味なカレー。
    アトリエ行きたいなぁ。行けるかなぁ。
  • ニコ 
    12/5 12:00

    カレー美味しそうですね\(^-^)
    アトリエ、すごく行きたいです!!
    島根から行けたら行きます:-)!

  • おくろさん 
    12/5 14:48

    啓太さんこんにちは。私は早速しもやけができたり、変なお天気のせいで頭痛に悩まされたりしながらも、なんとか生き延びておりますよ。啓太さんも『帰り道でどん!』とはならずに、無事に帰宅されたようで本当に良かったです(笑)。引き続きお身体を大切にしながら、素敵な日々をお過ごしくださいね。

    写真のカレー、なんだかおまけがたくさん乗っかっていて、その“愛情たっぷり感”がとってもおいしそうです(笑)。前回の焼き芋もおいしそうですが、私が出会った今年のおイモは甘みと水分が少なかった気がします。仲良しの焼き芋屋さんは元気でしょうか。私の会社は来年初頭に引越しなので(浜松ライブの日もひょっとすると出勤かもですが、闘います!!)、お気に入りのコンビニの店員さん、掃除のおばさん、公園のすずこともお別れです。近いようで遠い、そんな距離が普段以上に心細いのは、年末という時期のせいかもしれません。数日前に『忘年会って変だよね。別に何も忘れることなんてないのに。』という言葉を聞き、『降りしきる雨さえ、やがて良かったと振り返る』という野の花の歌詞を思い出しました。今年はいろいろありましたね。

    なんだか取り留めの無い書き込みですみません。啓太さんが笑っていられる毎日でありますように。それでは、また♪
  • えっこ 
    12/6 21:21

    ソロイベント♪啓太さんの歌声を沢山聞けるんですね〜ぜひ参加します!

    平凡な毎日に、小さい幸せを積み重ねて、毎日なんとかやっています☆

    幸せって難しいですね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)