SOLE CAFE

  • オトナモード 公式ブログ/SOLE CAFE 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/SOLE CAFE 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/SOLE CAFE 画像3


イベントをさせてもらってきましたー

京都SOLE CAFEにて。


終演後。店主さんご夫婦が晩ごはんを作ってくださいました。

愛ちゃんが湯気がすごい!と興奮して写真におさめているところ。

このあとみんなでテーブルを囲んで最高のひとときでした。


"hibikiai"


この日もいろんな場所から皆さん集まってくださって、本当にありがたい限りでした



僕もSOLEも愛ちゃんも。お客さん一人ひとりも。

毎日過ごしている日常の距離は、それぞれに遠いはずの人たちが同じ時間を過ごしていられたこと。

これはわずかでも響きあえているからかなと、
ありがたく思いました。


この文を見てくださっている皆さんがいること。

皆さんとも少しでも響きあえているのなら、素敵です。

このイベントにかぎらず、

どんなライブも、
CDからの音楽も、

触れあう部分を持てた、すべての"ひびきあい"を大切にしてゆこうと思います。

 
  • コメント(全4件)
  • まんまちゃん 
    11/21 22:55

    来年のカミナリグモとの2マン見に行くじょ〜(^・ノェ・^)コッソリ
  • ☆えりぃ☆ 
    11/22 21:02

    ☆hibikiai☆とっても素敵なひとときを有難うございました!!
    幸せいっぱいになりました(^O^)
    お店の雰囲気も心地よくて良かったです
  • キリコ 
    11/23 18:10

    行けなかった…(((;д;`)
    とてもとてもとても残念で

    是非次回こそは参戦したいと思います!!
  • ヒロロ 
    11/23 23:26


    お久しぶりです!


    すごい優しい雰囲気のお店ですね

    こうゆうゆっくり落ち着くことができる場所、大好きです(〃▽〃)笑

    ちなみに、、
    先日受験でした!
    なんとか年内には決まりそうです



    また啓太さんの歌を聴けるのを楽しみにしています


    がんばってください


    でわでわー(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)