ストロボカフェ

  • オトナモード 公式ブログ/ストロボカフェ 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/ストロボカフェ 画像2

六本木ストロボカフェ
「パレード vol.3」

1.風の谷のナウシカ
2.車窓
3.グリーン
4.約束はない
5.空のように(初披露)
6.野の花
7.ただいまおかえり
8.花束
9.オーケストラ(初披露)


村田知哉
宮本英一(シュリスペイロフ)



昨日は六本木ストロボカフェでライブでした。
アンコールも頂けて、ありがたい夜でした。

ご一緒したお二方とも、
素敵な歌い手の方で、心和む空気で満ちていました。


村田さんとは12/3もご一緒で楽しみです。


ストロボカフェは北参道に移転になるそうです。
お店の方皆さんとってもいい方です。
また行きたくなるそんなお店でした。


来てくださった方、応援してくださる方、ありがとうございました☆


次は岩崎兄妹と下北沢にて。

かけがえのないな夜にするぞ!

 
  • コメント(全7件)
  • 菊理() 
    11/6 16:49

    良いなぁ……

    楽しそうです

    羨まし
    p(´ω`q)ゲホゲホ
  • mami 
    11/6 18:00

    お疲れ様でした。主催の方の音楽を愛する気持ちが、出演者、お客さんにも伝わる様な温かい時間と空間で素敵でした。
    後、ストロボカフェのご飯は美味しい。あのご飯を食べるのもストロボカフェにいく楽しみの一つです。
  • ∀ckey 
    11/6 19:07

    ステキなカフェ!!
    行きたかった
  • おくろさん 
    11/6 22:56

    啓太さんこんばんは。昨日はとても素敵な時間をありがとうございました。ほんわかした雰囲気の隠れ家のような場所で、静かに揺らめくキャンドルの炎を眺めながら、ふわっとしたMC(←啓太曰く 笑)と優しくて柔らかな歌声に包まれる…夢心地ってああいうことを言うのでしょうね。座り心地のよいソファーにすっぽりおさまりながら、まるでどこかのホームパーティーにお呼ばれされているような気分でしたよ。本当に幸せな夜でした。

    岩崎兄妹との下北沢も楽しみです。ライブが沢山なのは嬉しい限りですが、きっと啓太さんはお忙しくて大変でしょうね。よし、私も頑張ろう(笑)!!毎回同じ事を言っていますが、お身体には気をつけて、元気でいらしてください。それでは、また。
  • ニコ 
    11/6 23:29

    お疲れ様でした^^*
    たくさん、新しい曲ができてるんですね
    岩崎兄妹とのライブも楽しそう^^*
    お体に気を付けて、楽しんで毎日を過ごしてください
  • もみぞう 
    11/7 13:07

    啓太さん、こんにちは☆金曜日は本当に素敵なライブをありがとうございました。ストロボカフェは真っ白な空間にカラフルなソファー、ステージには心安らぐキャンドルの光、居心地がいいというのはまさにこうゆう空間のことを言うんだなって思いました。
    主催者さんの想いが伝わるお土産付き。まさに温かさに満ちたイベントでした☆

    新曲のお披露目、嬉しかったです。これからももっともっとたくさん啓太さんの歌を届けてもらえること、楽しみにしています。心安らぐ幸せな時間をありがとうございました☆

  • *Juri* 
    11/7 23:59


    素敵な空間に素敵な歌。

    皆さんのおっしゃる通り、主催者の方の音楽への愛情が感じられる、とても温かいイベントでした☆

    出来たばかりの新曲を聴けるのはとても嬉しいです。
    「野の花」、聴く度に凜とした強さが増していくような気がして、大好きな曲になりました。

    いつか、新しいストロボカフェでもオトナモードの歌が聴けるといいなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)