温かいこと

  • オトナモード 公式ブログ/温かいこと 画像1
下北沢440

1.さよならはさよなら
2.幸せのある場所
3.どこか遠くで
4.ただいまおかえり
5.花束
6.野の花
7.Our Way

昨日の愛ちゃんの歌。
温かかったなー。

昨日の東京は冷たい雨が降り、本当に寒かった、
来てくださった方、体調はどうでしょう。
本当にありがとうございました。

全国的に天候に悩まされる毎日ですね。

身体だけは守りましょう!
自分でしか守れないしね!

今日は銭湯に行ってゆっくりお湯に浸かってきました。
やっぱいいですねー風呂は!

最近の楽しみです♪


あとね、セブンのシナモンロール!温めて食べるとおいしいですよ♪


寒いときほど温かさをいっぱい感じて、頑張りましょう!

 
  • コメント(全7件)
  • nao 
    10/29 22:41

    そのセトリ‥いつになったら聴くことが出来るんだろう
    是非 地方でもお願いします。

    東京ほど寒くはない ここ静岡。ですが 明日お昼頃から 台風最接近らしいです。ぶーふーうーの物語みたいに おうちが飛ばされないようにしなきゃ(笑)

    啓太クンは 温かいお風呂でリフレッシュし また 素敵な声で みんなを温かい気持ちにしてあげて下さいね。


  • もみぞう 
    10/29 23:14

    啓太さん、こんばんは☆昨日は雨降りでとても寒かったけれど、啓太さんと愛ちゃんの歌を聴けて、帰りは心がほかほかと温かくなって帰れました
    啓太さんの歌はもちろん、愛ちゃんの歌も本当に素敵でした。お人柄が伺えました☆

    銭湯、いいですね〜♪温めたシナモンロール美味しそう。食べたくなっちゃいました。
    寒い時には温かい飲み物や食べ物が幸せを運んでくれます。やっぱり緑茶が一番かな〜。あとは石焼きいも

  • 腕時計とサボテン 
    10/29 23:39

    啓太さんこんにちは
    俺は昨日の練習で風邪をひいたようです。しかし、大会が近いので頑張って行きたいと思います。学校の近くにセブンがあるのでシナモンロールを買って鋭気を養って行きたいです(笑)
    最後ですが啓太さんもお体にお気をつけて頑張って下さい。
  • おくろさん 
    10/30 00:50

    啓太さんこんばんは。昨日はまだ10月にもかかわらず、マフラーと帽子という完全武装で伺ったので大丈夫でしたよ。そして今は部屋でマフラーしながらこれを書いています。ほんと、寒いですね〜♪(←冬好き)

    シナモンロール、温めると香りが一層引き立ちそう。あ、そうそう。うちの昨日の夕飯、なんと丸美屋のとり釜飯でした。なので、今日はお弁当におにぎり4個持っていきましたよ。内訳は早弁2つ、昼ごはん2つ(笑)。それが、張り切ってお弁当を持っていったところまでは良かったのですが、今日は会社のパソコンが不調で大した仕事はできず、早弁、昼ごはん(←実はこちらもフライング、つまり早弁パート2 笑)、昼休みの昼寝が主な活動でした(笑)。

    その他諸々、今日はなんだかバタバタした一日でしたが、昨日の余韻でまだまだ元気です。どうもありがとう。明日は頑張ってコタツとストーブ出そうと思います(←だからまだ10月だって)。啓太さんもお元気で〜♪
  • ももこ 
    10/30 01:06

    啓太君こんばんは。
    私は今日から新天地。オトナの歌を朝からずーっっっときいています。
    啓太君の声から、沢山元気もらってます
  • urizun 
    10/30 19:37

    この文を読んだだけで寒さが和らぎ心までぽかぽかになりました。んー、シナモンロール気になってきました。
  • ひろっき 
    10/31 01:46



    啓太さんこんばんは

    本当に、一気に寒くなりましたね


    先日、自分は不覚にも風邪をひいてしまいました。
    学校休んでとにかく寝続けて、やっと治ってくれましたが、


    なんとかは風邪ひかないっていうのに!!笑


    明日はライブです(。・_・。)ノ
    鼻風邪、ぎりぎりですががんばってきます!笑

    啓太さんも風邪には気をつけてお過ごしくださ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)