元気

  • オトナモード 公式ブログ/元気 画像1

風邪に注意!ですね。
まわりでもふえてきました。

手洗いウガイ、マスクしたりしていますが、
やっぱ生きるパワーで吹き飛ばすしかないですよ!
絶対ひかない!と思うこと。
以前この方法で花粉症じゃない!と思い込み、花粉症を抑えた?ことあります。
と思い込んでます!

元気が一番!
笑う門には福がくる!
ちょっと違う?
笑うとこわいの逃げちゃうから♪

 
  • コメント(全9件)
  • ☆えりぃ☆ 
    10/21 22:46

    ☆啓太くん こんばんは
    ほんとだんだんと寒くなってきましたよ
    確かに弱っていたら風邪ひく確率高いかも。。ですものね
    絶対ひかない!と思う事にとっても同感です
    なのでここ数年間風邪ひいてません(^-^)v
    花粉症も実践してみます(笑)
  • こび 
    10/21 22:47

    空気も乾燥してきましたね


    コビトも気合いで乗り切ろっ

  • ニコ 
    10/21 23:33

    私の周りも風邪引きさんがいっぱいです´ω`
    私は一人元気です*
    たくさん笑って、
    たくさん歌って、
    毎日元気に過ごしましょう^ω^♪
    オトナモードに毎日元気もらってます!!^∀^!!

  • *R* 
    10/21 23:37


    思い込み!!!
    私もたまにやります(笑)

    風邪にはじゅうぶん気をつけてくださいp(^^)q

    そしていっぱい食べて、いっぱい運動して体を丈夫にしましょう(^O^)/



  • おくろさん 
    10/21 23:53

    マスクは苦手ですが、手洗いうがいはいつでもどこでもやりますよ。会社ではマイコップ持参でうがいに行きます(笑)。あとはハーブティーと入浴剤入りのお風呂、そしてもちろんオトナモードが私の心と身体の特効薬ですかね

    思い込み…『私はおなかは空いていない』という思い込みだけは、成功したことがありません(笑)。お写真はハーブティーですか?温かい飲み物はホッとできていいですよね。ホットなだけにホッとできるなんて、そんなことは思ってません……思いました(笑)。
  • nao 
    10/22 00:10

    気持ちが穏やか→笑う→エネルギーが湧いてくる→身体がパワーで漲る→健やかなる身体には健やかなる精神が宿る→

    の図でしょう



    気持ち次第で 風邪すら寄り付かない 強靭な身体になりたいですね。


  • さくら(^ω^) 
    10/22 00:27

    すごいそれわかります!病は気からって言いますよね(^ω^)!

    連勤の時は何ともないんだけど、それが終わると気が緩んで風邪ひくというか

    私も来週の日曜日まで気が抜けないのでがんばります

    啓太くんも風邪引かないようにあったかくして寝てください

  • もみぞう 
    10/22 01:28

    啓太さん、こんばんは☆
    やはり元気が一番です。『笑う門には福来たる』ですね!
    毎日一度でも大笑いすると、ストレス発散&健康にもいいみたいです。笑うと体の免疫力がアップするんだそうで
    疫力が上がれば風邪も引きにくくなるし
    やはり笑顔でいることは大切ですね☆
    そして、思い込み、信じることも大切。自己暗示です
    心と体は繋がっていますから☆

  • ももこ 
    10/23 08:21

    笑うって、大切!
    私も昨日起きたら38度あるわ鼻血は止まらないわで大変だったけど後輩達が送別会開いてくれたか
    這いつくばって行ったの。すごい楽しくて治った(笑)やっぱり病は気から!なのかな
    急に寒くなるみたいだから、啓太君も体調管理気をつけてね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)