ライブをおえて

  • オトナモード 公式ブログ/ライブをおえて 画像1
〈下北沢 BASEMENT BAR〉

1.トビラ
2.線路は続くよどこまでも
3.花束
4.野の花
5.風になって



プリングミン
viridian

THIS IS PANIC


皆さんすごい魅力的なアーティストで、
自分の出番じゃないときは落ち着きなく行ったりきたりしてしまいました。

イベントを組んだ方の感性に音楽への愛情を感じます。


ベースメントバーはオトナモードを組む以前、
高橋啓太として東京に出てはじめて歌ったライブハウスでした。

そんなことを思いながら、
たくさんの時を経て、またここで歌い、
とりあえず幸せだとゆう心持ちで、
今を通過してゆけることをありがたく思いました。


次は下北沢440。
アコースティックイベントです。このイベントには今回初出演なのでお邪魔いたします、とゆうような気持ちです。ちなみに岩崎愛ちゃんは僕が誘いました。こころぼそかったわけじゃない(笑)よ

おかげで愛ちゃんとはたくさんライブできます。

縁に感謝。

 
  • コメント(全11件)
  • もみぞう 
    10/17 14:58

    啓太さん、こんにちは☆ベースメントバーでのイベント、楽しかったです

    こうして大好きな音楽を届け続けてもらえること、同じ時間を共有できることを幸せだと感じています。いつも本当にありがとうございます

    愛ちゃんとの440でのイベント、10/28を楽しみにまた毎日を元気にがんばります☆啓太さんもお元気で



  • ひろ 
    10/17 15:59

    はやくライブ行きたーい

  • ニコ 
    10/18 00:10

    10月は縁を結ぶ月ですからね^ω^*
    私も早くライブに行きたいです^∀^!!
    お体に気を付けて
    たくさん歌ってください*
  • *Juri* 
    10/18 01:02

    ベースメントバーでのライブは残念ながら行けませんでしたが、今頃歌っているのかなぁ…なんて思いながら仕事してました(笑)

    縁だったり繋がりを大切にしたいですね

    愛ちゃんとのライブ、たくさん観られる機会があって嬉しいです♪
    まずは、440楽しみにしていますね。
  • ゆかこ 
    10/18 11:40

    オトナモードの曲だけのLIVE

    1回みたいです!


    あとトビラも聴きたい。
  • mami 
    10/18 12:39

    いつにまして、前をしっかりと向いている。力強さと迫力があり、心打たれました。
    主催の方には、いつも色んな音楽を届けて頂き、私が推してた蜜を300回に出して下さり、400回で、私の好きな二組を共演させて下さった事がとても嬉しく思ってます。そして、そのライブに出て下さった、啓太さんにも感謝してます。
    これからも頑張ってください。



  • 彩子 
    10/18 23:25

    こんばんは。
    ベースメントバーは啓太さんの始まりの場所だったのですね。様々な思いで演奏されたのでしょうか
    啓太さんの力強い歌声がとても心に響きました

    当日歌ってくれた歌は全部大好きな歌だったのでとっても嬉しかったです
    次回のライブも頑張ってくださいね。
  • おくろさん 
    10/19 00:08

    啓太さんこんばんは。先日はありがとうございました。思い出深いライブだったようですね。縁は啓太さんが引き寄せ、つながりは啓太さんが育んだものだと思いますよ。私がこうしてオトナモードと出逢えたことも、どんなに感謝しても感謝しきれません。 弾き語りでトビラを聞いたのは初めてでしたが、とても素敵でした。また聞かせてくださいね…なんて、先日からなにやら勝手なことばかり言ってすみません。本当は啓太さんが歌いたい歌を歌ってくださればよいと思っています(笑)。 なんとなくずっと『あれ〜なにか忘れている気が…』と思っていましたが、分かりました(←遅!!)。12月にBunkamuraにモネが来ますよ。正式にはモネとジヴェルニーの画家たちということですが、チラシをお持ちしていたのに、お渡しするの忘れてました。『も〜ね〜、モネは素敵ね』と、またまた言わなきゃいい事を言ったところで、それではまた〜(笑)。
  • ゲードラ 
    10/19 01:11

    福岡にも来て下さいね!
  • ひろっき 
    10/19 07:24



    ライブお疲れさまでした!

    上京初ライブの場所ってすごく思い出深いんでしょう

    行きたかった



    また聴きにいきます




  • *R* 
    10/20 08:35


    お疲れ様です!

    いつまでも初心を忘れないという心が感じられますね(^^)

    素敵です!!

    1月のワンマン、楽しみにしています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)