コスモス

  • オトナモード 公式ブログ/コスモス 画像1


コスモス畑のおすそわけ!


こんなところ本当にあるんです!



下北沢ベースメントでのライブが明後日。

またすぐにライブができて嬉しいです!

 
  • コメント(全10件)
  • こび 
    10/12 23:04

    こんばんは(*゚ー゚)v

    素敵な場所


    空と土の間に人工的なものが何も見えな


    どこまでも続きそうな秋桜

    とってもいい写真



    ライブどうぞ楽しんで下さいっ

  • もみぞう 
    10/12 23:17

    啓太さん、こんばんは☆
    コスモス畑の写真、おすそわけありがとうございます
    こんなに見渡す限りに咲き乱れるコスモスを見られる場所があるんですね。すごいです。行ってみたいな〜
    青く澄み渡る空の下、咲き誇るピンク色のコスモスたち。ピンク色の絨毯みたいで本当に綺麗
    の場所で深呼吸してみたいです(笑)。


  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    10/13 01:48

    コスモス畑、空と一体感になってて綺麗ですね


    素敵な写真をありがとうございま

  • 流れ星きらきら 
    10/13 06:37

    コスモスが畑とってもきれいですねっ


    秋は空が高いから、大好きです

  • ニコ 
    10/13 07:05

    綺麗ですね^^*
    お花畑ってなんか神秘的ですね。.゚

  • くう 
    10/13 09:09


    綺麗ですね


    ライブ楽しん
    頑張ってください(^O^)/

  • 檸檬☆携帯解約します(´ω`*); 
    10/13 14:48


    コスモス、
    いいですねぇ


    写り込んでる空も
    綺麗で



    ライブ
    頑張って下さ



  •   犬 . 
    10/13 18:59



    こんなところ私も行きたいです



  • おくろさん 
    10/14 01:52

    またすぐにライブに行けて嬉しいです!!(←啓太さんの真似してみました)

    コスモスと聞くと、どうしても山口百恵さんの歌を思い出します。それにしても、こんな風景があるんですね。埋もれてしまいたい(笑)。とかいいつつ、ブログにあった水たまりの空が好きでした。

    ではでは、また明後日(もう明日だけど)。なんて素敵な台詞でしょう。おやすみなさい♪
  • さくら(^ω^) 
    10/14 08:55

    天国みたいな所です

    私夕日も大好きなので、この組み合わせめちゃくちゃ好きです!

    体に気をつけてがんばってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)