大阪ライブを終えて

  • オトナモード 公式ブログ/大阪ライブを終えて 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/大阪ライブを終えて 画像2

写真は空中ループの皆さんと!

10/8、大阪心斎橋クアトロ20thイベントに参加させていただきました!

久しぶりの大阪、楽しかったです。

空中ループの松井さんがお声をかけてくださったのが、すべてのはじまりで、松井さんには本当に感謝しています。

この写真を送ってくださったのも松井さんだったりして、本当に素敵な方です。

打ち上げ楽しかったです。空中ループの皆さん本当に素敵です。



観にきてくださった皆さん、応援してくださった皆さんのお陰でライブができ、無事に東京に帰りました。

たこ焼きも食べれました!


次は15日、下北沢ベースメント!
このイベントも大変お世話になっている方が主催のイベントで、
想いの詰まった日になるようにまた励みます!



 
  • コメント(全7件)
  • ひろまー 
    10/11 22:11

    こんばんは、啓太さん。
    無事に東京に帰られたんですね。お疲れ様でした。
    いつかまた大阪でライブして下さいね。

    秋桜のピンク色が、澄み渡る秋空の青に映えて本当にキレイですよね。
    私も連休にコスモス祭りに行きたかったんですが、毎年、満開のコスモス祭りを目当てに田舎の国道は大渋滞…。
    あきらめていましたが、啓太さんの秋桜見てたらやっぱり来週にでも行ってみようと思いました。
    でも来週は
    そろそろ長女が出産予定日なので行けるかなぁ
  • ほっほほーい 
    10/11 22:12


    お疲れさまで



    オトナモードさんの歌大好きです

  • ニコ 
    10/11 22:31

    お疲れ様です^^
    写真を見て、良いライブだったんだろうな、と感じました*
    ずっとずっと、オトナモードの音楽を歌い続けてください
    いつか、オトナモードに会いに、音楽に触れに行きま
    ずっとずっと、大好きです^^*
  • 腕時計とサボテン 
    10/11 22:52

    啓太さんお疲れ様でした。今度は静岡にも来てください。いつでも待ってます!
  • もみぞう 
    10/12 01:01

    啓太さん、こんばんは☆おかえりなさい
    大阪クワトロライブもすばらしいライブだったようですね。
    たこ焼きも食べられてよかったですね♪
    ブログの写真も拝見しました☆一面に広がるコスモス畑の写真。花びらが風に揺れている様子が目に浮かんできました☆素敵な写真をありがとうございます。また元気を分けてもらえました。

    今日は青空を見ていて、空への近道が聴きたくなりました♪

  • ☆えりぃ☆ 
    10/12 23:13

    ☆大阪ライブお疲れさまでした!!
    新しい曲や大好きな空への近道など聴く事が出来て本当に嬉しかったです
    いつも素敵すぎる啓太くん
    いっぱいいっぱいありがとう(*^∀^*)
    また行きます!!
  • おくろさん 
    10/14 01:01

    啓太さんこんばんは。大阪ライブお疲れ様でした。啓太さんが歌を歌うと、歌ってもらった歌がみんな喜んでいるように思えるのでカバーも大好きなのですが、やっぱり歌ってもらえて一番嬉しそうなのはオトナモードの歌たちだなと思いながら聞いていました(←変な表現ですみません 笑)

    よく啓太さんは『自分に出来る事を精一杯』と仰っていますが、カバーを歌うのは『啓太さんにできること』で、オトナモードの曲を歌うのは『啓太さんにしかできないこと』だと思います。だって他の人が歌えばそれはカバーですもの。で、こうしてカバーではなくオトナモードの歌が聞ける私たちは、本当に恵まれているなと思いました。歌い続けてくれてありがとう。カバーもオトナモードの歌も、またいろいろ聞かせてくださいね。

    おや、たこ焼きを召し上がりましたか。私はミニビビンバとミニ冷麺とケーキセットを食べました。これで一食分です。秋なりね(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)