歌ならどんなときでも口ずさめる

  • オトナモード 公式ブログ/歌ならどんなときでも口ずさめる 画像1

十五夜に月みれました、

すぐに曇って雨になったので、運がよかった。


ライブ楽しかったです。
甲斐なつさんは可愛らしい方でそれでいて歌に熱が込められていて素敵でした。
つばきの一色さんは真っ直ぐなとても強い歌を届けている方です。
お二方ともステージをおりても素敵なので、イベントがより楽しかったです。


今回のステージはなじみのQueですし、慌てながらも穏やかでいれた気がします。見てくださった皆さんの優しさでもありますが。


あたためていた気持ちが前日にふと言葉になり、できた曲を、一番はじめに歌わせてもらいました。

そんなふうに今をそのまま皆さんと共有できることを大切にしたいと思ってます。


1.汽笛(初披露)
2.野の花(新曲)
3.エーデルワイス
4.太陽の行方
5.見上げてごらん夜の星を
6.約束はない
7.夢の世界を
8.その瞳で


今日は寒いですね、
風邪ひかないようにね!
こうして今を皆さんと共有中!
みんな頑張って生きよう!
鍋でも食べよう!
マッサージでもいこう!あったかい風呂につかろう!
歌をくちずさもう♪

 
  • コメント(全9件)
  • こび 
    9/24 21:56

    ライブお疲れ様で〜す


    十五夜はまんまるお月様でとっても明るい夜だった

    写真ありがと

    お団子も食べたし


    大阪も寒い{{(>_<;)}}
    あったかい飲み物が恋しい時季になった


    ここに書いてる間は、啓太サンてすごぃ遠くに居るんだけど何となく近いなぁ〜て思える


    今日もありがとぅ



  • ロンロン 
    9/24 22:17

    ライブお疲れ様です



    月見るの忘れてました( ̄▽ ̄;)
    と言っても昨日は熱でダウンしてましたけどね(泣)

    風邪には気をつけて

  • コドモモード 
    9/24 23:08

    エーデルワイス聴いてみたいなあ

  • ニコ 
    9/25 09:54

    啓太さん、お疲れ様です^^
    歌声も、温かい気持ちも
    遠い街まで届いています。
    いつか、本物の歌声
    届けに来てください
  • えりっち クリコン休業中 
    9/25 11:04

    啓太くん、おはよう ライブお疲れ様でした。十五夜は残念ながら月は見えなかったで
    前日は綺麗な満月が見えた


    早く名古屋でもライブしてね。啓太くんの歌声が聴きたいで
    楽しみにしてまーす。これからも頑張って下さいね

  • おくろさん 
    9/25 23:27

    啓太さんこんばんは。私も十五夜お月様見ましたよ。相変わらず、お月様は美人でしたね。やきもちだわ〜(笑)。

    あら、『歌ならどんな時でも口ずさめる』だなんて、その歌、もれなく全部聞きたいです(笑)。言葉になったばかりの気持ちもいち早く届けてもらえて嬉しいです。

    本当にいきなり寒くなりましたね。出勤途中の公園では鳩が寒さに震えていました。啓太さんも体調など崩さぬようお気をつけください。銭湯帰りに湯冷めしないよう、あたたかくして過ごしてくださいね。
  • まんまちゃん 
    9/27 06:33

    静岡でなっちゃんとtheSoulの3マンライヴやって欲しいわ〜(#^・ェ・^#)
  • ひろっき 
    9/27 09:23



    どうも!お久しぶりです。
    高岩です。
    グリーで見つけたんで思わず書き込みしてしまいまし




    ライブ見に行かせていただきまし

    26日は文化祭の代休で学校休みでした


    東京の、しかも下北沢なんて一人で行くのはじめてで、ちょっとした冒険でw
    Que着くころにはもうくたくたになってました



    でも、野の花を聴いた時に
    今日来てよかったなぁって本当に思いました。

    あの時があったから今ここに立っているんだなぁって思ったら、なんだか不思議で、でも幸せな気持ちになりました。


    時間的に啓太さんのライブ見て帰ってきちゃったんですが、

    めちゃめちゃ楽しかったで
    勉強にもなったし、歌にも気持ちよくなることができました

    野の花、本当に好きですw
    また啓太さんの歌聴きたいので都合のいい時にでもライブ行きたいと思います


    ありがとうございました。



    ちなみに初デモCD完成しました!w
    オレもバンド、がんばります



    では!





  • ピクル 
    9/30 10:01

    私も十五夜に月見れました
    Queでのライブは素敵なライブ(癒されるライブ?)すぎて、寝そうになりました(苦笑

    けいたくんも風邪とか流行っているので、気をつけてくださいm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)