前日

  • オトナモード 公式ブログ/前日 画像1
また撮らせてもらえたよー!

明日は下北沢でライブをするんです。

自分の歌も誰かの歌も大事に歌えたらと思い、今日も特訓です。


どんなことも自分にできることがあるのなら、
大切にやらなければなと思ってるんですが。

がんばらねば!

 
  • コメント(全7件)
  • nao 
    9/20 12:54

    地方住民としては その意気込みを 早く 直接 歌で聴きたい。
    いつか 届けに来てくれること 楽しみにしてます。

    まずは 近場の人から‥
    皆の心が ふわ〜と優しくなれますように。


  • おくろさん 
    9/20 22:27

    啓太さん、特訓お疲れ様です。

    すごく綺麗なちょうちょですね。私はとろいので、いつもうまく写真が撮れません。この間は亀を撮っていたのですが、私のとろさを気の毒に思ったのか、目の前を何度も往復してくれて、しまいには『撮れた?』とばかりにじっと見られました(笑)。これ、100%実話です。亀に気を遣わせる私って一体…というか、それ以前にあたま大丈夫か、私?!

    おいしいものだけでなく、綺麗なもののお裾分けもありがとう。そして、明日は素敵な歌を聞かせてもらいに行くので、ちょっと早いけど、こちらもどうもありがとう…なんて、とろいくせにせっかちですね(笑)。ではでは、明日。おやすみなさい
  • もみぞう 
    9/20 23:05

    啓太さん、こんばんは☆
    シジミ蝶が羽を休めたその一瞬を届けてくださってありがとうございます。私も昨日偶然お花に止まったシジミ蝶を目撃しました。でも、とても写真にはおさめられませんでした。今日はアゲハ蝶を見かけましたよ

    自分に今できる精一杯のこと、私もしてゆきたいです
    明日のライブは残念ながら駆け付けられずごめんなさい!来月のライブにてお会いできることを励みに私も頑張ります。明日のライブも啓太さんとみなさんにとって素敵な時間となりますように

  • 46 
    9/21 02:27

    初期と時から応援しています(^_^)v

    ずっと応援してますね(o^∀^o)

  • ニコ 
    9/21 09:52

    蝶々も、綺麗に撮ってね
    って言ってるみたいです^^*
    私も早く、啓太さんの唄が聴きたいです
    いろんな街で、オトナモードの歌が響くのを願って*
  • ロンロン 
    9/22 00:02

    蝶々可愛い


    特訓ですか、大変そうです

    それに何かそんな考えが持てるなんて羨ましいです。

    応援してます

  • ちびなお 
    9/22 18:15

    なんて素敵な写真…

    しじみ蝶ホント可愛いです

    こんな写真を撮らせてもらえる啓太くんがスゴイです


    またライブで声が聴ける日を楽しみに頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)