またたべたい

  • オトナモード 公式ブログ/またたべたい 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/またたべたい 画像2

お盆に帰ったときに食べたレストラン「ゆり」のロールキャベツ。

そして高円寺のカフェ「キチム」のオムライスです。

お腹すいたので眺めてました。


今夜は何食べよかな!

 
  • コメント(全14件)
  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    9/13 17:53

    ロールキャベツもオムライスも美味しそうです


  • ゆみこやん*久々いぢってみた 
    9/13 17:59

    あたしの行ったレストラン「ゆり」は、幼稚園の記憶しかないけど

    グラタンがすごくおいしかった

  • ロンロン 
    9/13 18:00

    おぉっ!!?

    ヤバいおいしそう

    ロールキャベツ苦手なんですがこんなにおいしそうなロールキャベツ見て食べたくなりました

  • nao 
    9/13 18:30

    オムライスにみそ汁・漬物が‥

    珍し〜
    けど 好きな感じデス


    ちなみに我が家の夕

    ホルモン焼と五目ご飯デス



  • ゆリ 
    9/13 19:32

    ん?
    呼んだ

  • *Juri* 
    9/13 19:56

    どちらもとても美味しそう
    見ていたら私もお腹が空いてきました(笑)

    また食べたい!と思えるものがあるのは幸せですね。

    今日も美味しいごはんが食べられますように☆
  • 腕時計とサボテン 
    9/13 19:57

    オムライス美味しそうだな
  • ニコ 
    9/13 20:15

    美味しそう!!
    今夜のメニューは
    コロッケだけどね´∀`☆
  • もみぞう 
    9/13 20:21

    啓太さん、こんばんは☆
    トマト味のロールキャベツ大好きです。美味しそう♪オムライスもパスタもトマト系が好きです☆あぁ〜、写真見てたら私もお腹空いてきました!
  • くう 
    9/13 21:59


    美味しそう

  • おくろさん 
    9/13 23:16

    あ、わたしもnaoさんと同じこと思いましたよ。オムライスに漬物、味噌汁がなぜかとっても“高円寺”な感じ(笑)。同棲が似合う街という話は、夕陽のやわらかなオレンジ色に包まれた台所と鍋から立ち上る湯気の香りを思い浮かべながら聞いていました。

    留学中に良く作っていたモッツァレラチーズのロールキャベツが好きです。チーズの乳成分が溶け出した白いコンソメスープ、かじったロールキャベツからはチーズがのびて…。うっ食べたい。でも、モッツァレラは日本で買うと高いからな〜。

  • 寒(サブ)太郎 
    9/14 01:01

    俺は「ゆり」のチキンバスケットが好きです

    路上時代懐かし〜

    更なる活躍期待してます

    頑張って下さ
    ムキッ
  • えりっち クリコン休業中 
    9/14 10:33

    美味しそう
    近朝晩涼しくなったからロールキャベツもいいねえ〜。私の得意な料理はロールキャベツだよ。しっかり煮込んでキャベツも 柔らかくなってとろけるぐらいが
    ースは
    ース。ロールキャベツ食べたくなちゃっ
    オムライスはよく昼食に作るよ。啓太くん卵は硬め派?柔らかめ派?ちなみに今日の昼食は焼きそばを作る予定だ

  •   犬 . 
    9/14 10:42

    メッチャ美味しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)