はらへった

  • オトナモード 公式ブログ/はらへった 画像1
みんなで食べる食事の美味しさは素晴らしいね!
いつもの倍は食べる!(笑)

親しい人たちと心通わせながらゆっくりゴハン食べるのが一番好きかもしれない。


大した味じゃなくても(笑)みんなで美味しい美味しい言って食べれたら満足です。
味なんて気分で変わってしまうものな気がします、悩みごとがあって味がしないって言う時もあるかもしれないし、緊張してるときなんか食べた気がしないとか。


だからみんなでゴハンを食べるイベントとかしようかな?(笑)
ひたすらに団らん!(笑)


さらに楽しくゴハン食べたいよね〜

 
  • コメント(全9件)
  • こび 
    9/8 19:16

    そうだねっ☆
    みんなと食べるご飯ってとってもおいし

    コビトも団らん会行きたいっ

  •   犬 . 
    9/8 19:22

    そうですよね




    一緒にたべましょ(・ω・)
  • 腕時計とサボテン 
    9/8 20:06

    やっぱり大人数での食事は美味しいですよね。俺も部活のみんなと帰りに食べるご飯が一番美味しいと感じます
  • もみぞう 
    9/8 20:52

    啓太さん、こんばんは☆
    ブログを読んでいて、なんだか顔がほころんでしまいました
    みんなで食べるごはんって、幸せな気持ちで満たされますよね。やっぱり、自分が大好きな人たちと心を通わせて食べるごはんは格別です☆
    味は私も気にしないです(笑)。嬉しさできっとなんでも美味しく感じてしまうから(笑)。

    みんなでごはん会!ひたすら団らん!はーい♪賛成です♪

    開催が決定したら(笑)ぜひ是非参加させていただきたいです☆

    みんなでテーブルを囲んでごはん会。きっと幸せな気持ちになれますね♪


  • ∀ckey 
    9/8 21:47

    はい!私も混ぜてください
    あ、お腹すいてきた
  • ロンロン 
    9/8 22:30

    何か分かる気がしま


    緊張し過ぎたら食べた気がしないですよね( ̄▽ ̄;)
    私、だいたいそんな感じです(=_=
  • くう 
    9/8 23:26


    いいですね
    楽しそ

  • おくろさん 
    9/9 00:30

    先日友達がくれたメールに『食べ物から得る栄養は心の栄養でもあるので、沢山食べて元気に過ごしてください』とあったのを思い出しました。みんなでご飯会だったら、二つの栄養が同時に取れますね。

    あ、欲を言えば、私は大した味じゃないよりは、大した味の方がよいな。で、デザートは沢山あったらよいな〜。ふふ♪
  • ニコ 
    9/9 07:30

    いいですね´∀`!!
    ひたすらご飯会笑
    僕も混ぜて欲しい!!←
    メニューは釜飯ですね・∀・!←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)