動物。ホーム・チーム。

  • オトナモード 公式ブログ/動物。ホーム・チーム。 画像1
カモがいました。

動物を前にしていると、言葉はただの言葉だなと思います。

動物からすると意味ではなく響き。想いが乗った葉っぱの舟。

動物との間にあるのは想いのパワーだけですから心が重要ですね!


とはいえおれ空気が読めないことばかりだなあ






この間、お笑い芸人のホーム・チームさんのライブにお邪魔しました!
なんであんなに面白いことができるんだろう。
なによりホーム・チームのお二人は人柄が大きくて優しく素敵なので常に幸せな空気がありました。

お笑い好きです。
ハリセンボン好きです。

あとたまに落語を聞きながらニヤニヤでジョギングしてます。職質ギリギリですね。

 
  • コメント(全5件)
  • 腕時計とサボテン 
    8/23 17:07

    俺は登校する時、川があり、そこにいつも鳩がたくさんいて道を阻みます。しかしマイペースな鳩に癒されるのもしばしばあります。
  • もみぞう 
    8/23 17:38

    啓太さん、こんにちは☆今日も暑いですね!暑いとゆうのを通り越して息苦しいくらいです。
    写真のカモ、涼しそう☆池なのかな?水辺が羨ましいです。
    滝とか川とか見に行きたいな。マイナスイオンを感じたいです。
    あ、ハリセンボン私も好きです☆けん玉上手ですよね〜♪


  • まんまちゃん 
    8/24 10:46

    にやけながらのジョギングはヤバいです(笑)
    ベスト買いましたよ〜、さよならはさよならのPVが入ってなかったのがチト残念(#^・ェ・^#) 9月に甲斐名都ちゃんと下北で対バンするんですね〜、平日なので行けないのがツライ○π
  • ひろまー 
    8/24 10:51

    私も日曜日に子ども達と川で泳いでいたら、楽しそうに泳いでいるかも達に出会いました。
    親子なのかな?
    かもを間近で見たくて、気づかれないようこっそり近づいてみようか…なんて。
    ついつい、じわりじわりと水から顔を出しながら近づいて行き、目前で慌てたかもさん達を逃がしてしまいました
    啓太さんのような素敵な感性があれば、こんな驚かせ方しなくて済んだかも…

    ごめんね、かもさん達。
  • ニコ 
    8/24 12:03

    動物が言葉を持たないよう
    人も音楽で会話できたらいいのにな、
    とちょっと考えてみたりしました
    私も最近はにやけながら
    歩いてしまいます。
    お互い、捕まらないように
    気をつけましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)