ありがとう

  • オトナモード 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/ありがとう 画像2
皆さんコメントとても嬉しいです。ありがとうございます!

このアルバムに入りきらないたくさんの輝きも、
漏れてこぼれているように感じれてとても嬉しいです!

自分がただただ嬉しいことなのに、
嬉しく思ってくださる方がいてくれるなんて。それが「幸せ」ってものなんだと思いました。


とにかく形になったんだー!!わーい!ありがたーい!


ライナーノーツは今の僕の心で綴った、曲たちへの精一杯の感謝です。
想いを込めました。


[Portfolio]をよろしくね!

 
  • コメント(全9件)
  • *tatsuya* 
    8/20 18:16


    啓太さんこんにちは


    「Portfolio」ってタイトルが
    オトナモードらしくて
    すごく気に入りまし


    ネットで注文してて
    明日には届くはずで


    早く聴きたいな〜

  • こび 
    8/20 18:24

    夏風邪も引きました
    んばんは(*゚ー゚)v

    いっぱぃ聴いて元気になりますっ

    啓太サン、くれぐれもお身体はお大事にして下さいぃ

  • 腕時計とサボテン 
    8/20 20:18

    土日は久々の休みです!アルバムはまだ買えないけど明日はオトナモードさんの歌を聴いてゆっくり過ごしたいと思いま
  • ニコ 
    8/20 20:59

    オトナモードが存在して、
    同時に私もここにいられる
    それはすごい奇跡だと思います。
    アルバム発売、おめでとう!!
    そんで、たくさん、ありがとう!!
    これからもよろしく!!
  • もみぞう 
    8/21 00:25

    啓太さん、こんばんは☆たくさんblog更新してくれて嬉しいです。
    みんなで同じ幸せを感じていること。みんな「オトナモード」の存在のおかげで繋がっているんですね☆私も今とても幸せです
    特典DVD。懐かしくて、記憶や気持ちがフラッシュバックしました。皆さんの今と変わらない笑顔を観て、また元気をもらえました。秘蔵お宝映像もPVもライブ映像も、全部貴重すぎて感激です♪宝物です☆
    セルフライナーノーツ。今の啓太さんの真っ直ぐな想いが綴られていて、胸に響きました。
    たくさんの幸せを届けてくれてありがとうございます

  • ピクル 
    8/21 13:19

    Portfolio初限買いました
    DVD観てかなり笑いました(笑
    ジャケットや歌詞カード、CD、DVD含めすべてに満足なベスト盤でした。
  • おくろさん 
    8/21 18:09

    啓太さんこんにちは

    実はまだDVDは見ていないのですが、ライナーノーツ拝読しました。『月の光のようにそっと居場所を…』という箇所や『結んだ絆』に、改めてオトナモードを好きになって良かったと思いましたよ。絆の話はちょっと星の王子さまを思い出しました。

    お月さまの光は晴れた日の夜しかそばにいてくれないけれど、こうして形にしてくれたオトナモードの音楽はこちらが望めばいつでもそこに在ってくれる。いつでもどこでも助けてもらっています。

    幸せを届けてくれる啓太さんが幸せであってくれますように。いつもどうもありがとう
  • ひろ 
    8/21 22:25

    啓太くをこんばんは

    私にとってオトナモードとの出会いは

    って感じでし

    衝撃的でした
    素敵な出逢いに感謝しています
    明日お休みなでオトナモード三昧な休日にしたいと思ってます。夕方からはちょっと仕事しないとか

    啓太くん夏バテしないようにお仕事頑張ってください


  • ひろまー 
    8/24 10:53

    DVDは本当に感激です。
    ずうっとDVDが出るのを待っていました
    これで寂しくなればいつでもDVDで皆さんの明るい笑顔に出会えるから。
    今までアフターパーティーに行く事が出来なくて、そこでしか見られないと言われる秘蔵映像も見た事が無かったんですが、今回このDVDで色々と明るく仲の良いメンバー全員の姿を拝見出来ました。
    私にとっては本物のお宝映像です
    ずっとずっと大切にします
    私の宝ものは、最愛の子ども達とオトナモードという素晴らしい音楽をくれた人たちです。

    本当にありがとうございます。
    啓太さん、これからもずうっと応援してます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)