花屋の守り神

  • オトナモード 公式ブログ/花屋の守り神 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/花屋の守り神 画像2

花屋の入り口にて。

誰が通ってもチラリともせず堂々とした猫。

仕方なくまたいで通りました。

暑くってぐったりだよな。

今日の晩はしょうが焼き。美味しかった。


暑い一日。
冷えた麦茶は最高だった。

あと綾瀬さんの「マーガレット」を熱唱。きもちい♪

ほんと綾瀬さんも松本さんもユーミンさんも最高!

 
  • コメント(全9件)
  • 未来 
    8/16 21:45

    うらやましいです

  • 腕時計とサボテン 
    8/16 22:14

    俺の晩飯は、ししゃもとチンジャオロースでした。ちなみに自分は犬より猫派で
  • こび 
    8/16 22:27

    こんばんは(*゚ー゚)v
    ほんとにぐったりしててっ

    やる気を奪われる〜


    今日もしっかりご飯を食べたんですねっ

    また明日もステキな一日を過ごして下さい

  • おくろさん 
    8/16 23:12

    啓太さんこんばんは

    おお〜、しょうが焼き良いですね。身体温まりそうですけど(笑)

    私も食欲は旺盛なのですが、先日はおやつを鳩とすずこにとられてしまいました。いえ、別に私が鳩の目力に負けたわけではありま……すよ。完敗でした(笑)。そして今日は危うく母の目力に負け、クリームソーダを失うところでした。あぶない、あぶない!

    この猫、猫の恩返しに出てくる子に似ている気がしますね。くうなちゃんはお元気ですか?啓太さんのマーガレット聴きたいです。
  • ひろ 
    8/16 23:32

    こんばんは
    っき仕事から帰ってきまし
    只今
    です

    しょうが焼きいいな

    今日はコンビニにお弁当で

    ゃんぐったり私もぐったりですよ


  • もみぞう 
    8/16 23:36

    啓太さん、こんばんは☆
    今日はすごく暑い一日でしたね。写真のお花屋さんちの猫ちゃんと同じくらい私もぐったりしました
    猫ちゃん、ほんとにぐったりですね(笑)。

    私は夕食にあつあつのお味噌汁を作り食べました。暑い時には熱いものを☆でもあまりの暑さに食後にアイス食べちゃいました

    啓太さんの歌う「マーガレット」、私も聴きたいです

  • ∀ckey 
    8/17 00:32

    わたしも猫派
    ライブで元気な啓太くんに会えるのを楽しみにしてま

    この夏はオトナモードの爽やかさが必要ですなιι(+_+)

  • ひろまー 
    8/17 07:10

    おぉっ
    太さん!私も昨夜のおかずは生姜焼きを作りましたよ

    偶然ですね。
    高知の特産、生姜は大好きです


    子ども達からも、
    『ママ、今日学校(保育)でもこれと一緒の食べたで〜』って言われています。

    献立表をチェックしないのでよく献立とかぶってしまいます



  • ニコ 
    8/17 07:21

    猫すきです。
    暑いから、気付けることもあるんだな、と思いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)